♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ぱーとなーはしんらいかんけいがだいじ

 mhf_20170420_223153_4891474747.jpg

こんにちわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫


ちょっとブログの変更点とちょっとした雑記事でも少しご報告



◎ブログの変更点


 ① こんにちわ後の顔文字が (ΦωΦ)ゞ⇒(◎∀◎)ゞ へ変更
    気分的な変更です(笑)


 ② 添付画像にブログタイトル及びURLの記載
    画像自体どこにとんでもいいのですが 宣伝と人のみてかっこいいと
    思ったからです(笑)


 ③ カテゴリの追加
    世の中の悩める寄生に寄生装備を伝授したいので(笑)


 ④ Twitterの再開
    どーしてもTwitter上の情報が欲しい部分もあり再開しました
    ご迷惑をお掛けした経緯もありみずからフォローは致しませんが
    相互可ではあります  ブログ記事のうp時も活用致します


 ⑤ その他もちょくちょく変更していきます
 

 装備については 自分で作った装備がわからなくなることが最近多くなり
 つつありまして・・・珠なんだったっけ?みたいな・・・特に武器スロ
 をまだまだ使用しないといけない状態でありまして・・・個人的なメモ
 程度にする予定です


 

 
◎雑記事

 土曜の夜なんですけどね

 うちの相方(のんだくれ)がMHちうに”迎えにきて”コール
 その時は野良でギアやってたんだとおもうんですが・・・
 
 めんどくさいのでドッキリ放置してみよ・・・うん

 最近調子に脂がのってきたようなので少し調教が必要です(笑)
 この日も帰るといった予定時間は大幅に超えてました

 これはいけませんよね!パートナーの信頼関係にヒビが入ってしまいます
 (すでに若干入ってるっぽいけど(笑)


 5分ごとにLIENとコールが交互にきて鬱陶しい(笑) 脂のりすぎ(笑)

 
 ドッキリその❶  留守番電話っぽくしてみる
  LINE電話きたんででると”ギャーギャー”うるさい 少し無言で
  「タダイマ デンワニデルコトガデキマセン ピートナリマシタラ20ビョウイナイデゴヨウケンヲオハナシクダサイ ぴー」

  って言ってみた

  「LINEって留守電あんの?」
  「タブンネーヨバカヤロー」ってぶつぎりです(笑)


 ドッキリその❷ お気に入り5位くらいのTシャツを誘拐してみる
  Tシャツとハサミを一緒に写メ撮ってまずLINEしてみます
  「おい! やめろって!」頂きました

  「きにいらない」とLINEしてみます
  全部敬語でLINEが送られてくるようになりました(笑)


 この後 団員さんとギアを数戦ちうもコールうるさい
 
 ドッキリその❸ 仕上げに途中まで歩いてきてとLINE入れてみます
  多分うちにつくまで歩くと30分くらい
  「イクカラトチュウマデアルイテキテ♥」とLINEいれてみます

  「( ̄ー ̄)bグッ!」みたいなスタンプ確認

  しばらく静かにMHできます(笑)


  
  15分後くらいに「まだでしょうか?いまどちらでしょうか?」確認
  こんな時は焦らしたほうが男は燃えます(?w

  「コンビニノチカクマデキタラマタレンラクシテ♥」

  ここでさすがに気がついたらしく「コンビニつきました」確認(笑)
  え?コンビニですか?車で約20秒くらいです(笑)
 


 コンビニについて満面の笑顔でお迎えです♫
 最後に「ホウチドッキリドーダッタ?」って聞いてみたら

 「すみませんでした」頂きました(笑)


 これでしばらく大人しくなるでしょう♫
 
 
 屑同士のたわむれでした((( *艸))クスクス
 

 ではノシ


スポンサーサイト
Category: ♥雑記事♥
Published on: Mon,  05 2017 12:40
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

アヒル  

こわい・・(((´・ω・`)))

ツイッターフォローよろです!( ´∀`)ノ

2017/06/05 (Mon) 22:27 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルさん

予定時間大幅に超えるとか怖すぎですよね(笑)

ん?なに?

ツイでまた攻撃したら・・・もう責任はとりませんよ?(笑)
よろしくお願いします!

2017/06/06 (Tue) 08:03 | REPLY |   

Post a comment