♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

おかねでだまらせる

mhf_20170604_104103_280.jpg

おっはよございます(◎∀◎)ゞ めいびすです♪

はぁ=3またつらたんな一週間がはじまりますなっ!
はやく・・・土曜日こないかな・・どらえもーん( 」゚Д゚)」オーイ!


はてはて 土日をまとめましょう♫
今週から実装しました”辿異種 ギア”ですが・・個人的には
非常にやりにくく仕方ないので(お金)で黙らせました(笑)

今回もいつものようにイベント連動です 前回の記事のとおり
作成するものが・・・いまいちない!

正直防具については・・・いるときに作りたい!ですよね(笑)




考えた結果!片手とガンスを作ることにしましたです はい・・
では・・・狩りまくりましょう☟ 
mhf_20170604_130247_271.jpg
最初は”スラアク”相性悪いなーと思っていたんですが(笑)
慣れてくると意外といいかもとか・・・ただ!課金恩義があるので個人的にはイケイケ
状態なので・・・実際はーかなり乙ってるんだと思います(汗


mhf_20170603_211834_813.jpg
野良でガンスさんがPTに入ったときもあったんですが・・・うまい!立ち回りが!
わたしもあれくらい立ち回れたいいですけどねー(白 目

まー努力してないので無理でしょう(笑)


mhf_20170603_214736_479.jpg
可愛いに罪はないので野良でも寄生です♥ PTさんの後ろに潜り込む♪

 

そんなこんなで☟
mhf_20170604_013557_371.jpg
ガンスは最終強化完了~♫
 
mhf_20170603_225234_743.jpg
無事驚異も1個(σ´Д`)σゲッツ!!
 
昨日も野良だったり 団員さんとだったり ギア三昧をお腹いっぱいして
片手の分の驚異も1個(σ´Д`)σゲッツ!! 最終強化も血が@10個となりました♥

寄生させてくれてありがとやんしたーΨ(`∀´)Ψ


それと・・・土曜は久々に深夜ふかーい時間まで遊んでまして
(クエいってる時間は短いw)

オサさんが 話を乱し乱しまくって何故か支店ディスへレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
うーん・・・これもサポ笛でしかいったことないよー(笑)

最初 弓で逝ってみましたが・・・逝きました(汗
竜巻スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!よー

なので・・・みんな片手だったから・・・私も片手|ω・*)
mhf_20170604_025604_718.jpg
みんな無言の集中力(笑) 手に汗にぎる死闘でわたしも二の腕がつりそうです(笑)

死闘の結果!!!!

mhf_20170604_025448_625.jpg
でででーん♫

倒せた(笑)

そして・・・どっと疲れた(*´Д`)

触れたら死に直結するとかあんまりですよー・・・こんなだったっけ?(笑)
寄生する暇もありませんでしたな!



それと・・・迎撃も少し逝きました☟
mhf_20170604_113026_895.jpg
4万くらいまでいけたかな・・・シルクも確保したし・・・今回はこんな
もんかもね(笑) これ飽きて仕方ないですので・・・ね・・・

もう少しリファインしてほしいよー


 
最後にグラサンと足相撲して終了です
mhf_20170604_031917_671.jpg
足相撲って・・・今時だれもしらないだろ(笑)




今日からしごとか・・・せっかくの休みでしたがゲーム疲れがひどいです(笑)



ではノシ


びさびよろいく☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  05 2017 06:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment