♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

よのなかのしくみ

mhf_20170602_230514_181.jpg

おはっこんにちら(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


あったっまいって━━━━!!
絶対最近の気温の差だよーこれ・・・(ヽ´ω`)トホホ・・
(たぶんゲームとかスマホとかで目が疲れてると思われます

うっ(´ε`;) ソーカモネー


 
はてはて 昨日はですね・・・今回実装のガチャによって3部位分ほど生産券が
でたのでこれを使った”ガンス”装備を少し更新

今回のは合わせやすいので 外装を使わずともそれなりに見てくれがいいので
非常に助かりますなっ!

ほにゃららカイザーみたいに”マント”がついてるので これは・・・対抗
できんじゃないでしょうか・・・まー・・・可愛さで負けることはまずないでしょうね♥

可愛いに罪はありません♥

可愛いならたとえ寄生糞野郎でも世界は許してくれます♪


えっ?信じられないって?
みなさん 知らないんですかー?世の中ってそういうもんなのですよー?




では それを立証しましょう・・・・寄生するとなると・・・至天黒レイア(え?
うってつけだなっ!それっ!

では 新調した可愛いガンス装備で許されることを証明しましょう☟
mhf_20170602_221700_899.jpg
あ・・・まちがえた・・・

でも みてください!
赤くなってからはしっかりちゃっかり寄生してるので事故起こさない
安全車間距離保ってます

しかし 何年ぶりかの遭遇・・・結構楽しかった(笑)

この子は”サポ笛”・・・いわいる回復役でしかやったことがなかったので(笑)

あ・・・そんなことどーでもよかった・・・・

と、とにかく寄生は成功しました♪


よっよし!
今度はちゃんと可愛いガンス装備なら寄生しても大丈夫を立証します☟
mhf_20170602_230328_036.jpg
どーですかっ!ほっらっ!
 
走って攻撃してるフリしながら 安全な車間距離を保ってます

やはり・・・可愛いに罪はありませんでした・・・寄生もどんとこいでした



あーでもよくよく考えたら・・・もとから可愛いから装備で可愛くしなくても
寄生できるかも((( *艸))クスクス



ぐhuhu


今日こそ驚異の象徴1個(σ´Д`)σゲッツ!!しるぞっ!


※ 誤字っぽいところはワザとです(笑)




ではノシ



くsくs・・☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  03 2017 06:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment