♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ギアいってみた

mhf_20170601_223124_106.jpg

おはっこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日もねむい!(  ̄▽ ̄)スゲェェェねむいです(泣
そして何故か今日土曜日だとおもってましたー

今日金曜日だったね(ヽ´ω`)トホホ・・

土曜日のテンションだったのに・・・やる気が一気になくなったよー



はてはて・・・昨日やっとこさ・・・解禁となった辿ギアにいってまいりました☟
mhf_20170601_212711_642.jpg
わーダイアモンドみたいだよー

 
そもそもGの時すらこの子にあんまり用事もなく・・・・たぶん狩ってるのは
1桁じゃないですかね・・・わかりませんが・・・


最初は”スラアク”で行ってみましたが・・・!
スキルがアンペだったようで・・・死ぬかとおもいました・・ログイン入れて(笑)

スキル直しても・・・うーん・・・

では”ガンス”ならどうだい?
久々に使うとワロスですよね・・・最近思ってるのが・・・スラアク使い始めてから
どーもガンスに不満が(笑)

ガードボタンが違うので・・・スラアクのガードボタン押しちゃうんですよね(とほー


じゃー・・・”弓”ならどーなんだよっ!
mhf_20170601_221401_628.jpg
弓・・・・フルフルしか持ってなかった(笑)


これもどーかな・・・わたしのような扱い慣れてない人にとっては動きすぎる
のでやりにくいですね(笑)

 
 
結局・・・どれもやりにくかったので・・・糞モンス認定ですね( *´艸`)


200~600を3回ずつかな・・・団員さんにお供してもらって・・・工房のぞきましたが
うーん・・・なんていうのかな・・・なにも作る気がおきない(笑)

”驚異の象徴”でしたかな・・・今回は武器は最終までいかなくても貰えるよなうなので
とりあえず片手を作って・・・あとは・・・ガンスかなー・・・結局(笑)

 
そんな感じかね・・・


ちょっと今週はというか先週からだけど・・・のらない(笑) 気分が(;´Д`)
疲れもあるかもしれないけど(笑)

 
 
なので・・・・



ではノシ


びさびだよー☟
anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  02 2017 05:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment