♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

えーこ

mhf_20170531_230409_769.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

ねむい・・・

今週は会社の鍵開け係なので・・・いつもより1時間も
はやく出社だよー(ヽ´ω`)トホホ・・

ねむい・・・


はて 昨日は2日鰤にINしまして! さっそくいきましたぞ!
ギア・・・・あ・・・これっ☟
無題999
シーズンイベントだよー

さっそくいくよー!
最初は・・・ディア亜種+くそのペア・・・・☟

うん・・・・察して欲しいよー

ディアがマラソンしてSSどころじゃなかった(;´Д`)ハァハァ
えーと・・・これ行くと1回で武器の作成素材&次のクエの納品素材が貰えるよー


では 次いくよー!
mhf_20170531_223446_802.jpg
雌犬+納品みたいです
これ1回で強化素材と次のクエの納品素材が貰えます♪


では 次が最後のクエだよー!
mhf_20170531_225307_749.jpg
猫に運ばれれば終了だよー♪
これ1回で辿強化素材が貰えます♥

3種のクエを1回ずつで作成から強化は完了するようですね
なんてリーズナブル!

では早速☟
mhf_20170531_230032_169.jpg
今回は笛が辿強化追加みたいですね デフォで白ゲ(笑)
デザインもまずまずかわいい♥

その他の武器は☟
mhf_20170531_230108_634.jpg
双剣も作成できます♪ これはGまでの強化ですが・・・

それと☟
mhf_20170531_230129_672.jpg
弓も作成できます♪これもGまでの強化です・・・


イベント武器なんですがね・・・作成にはが要求されますが
強化はタダなので貰えるものは貰っておきましょう♪

これを逃せば・・・来年までまて



さて 今日から・・・ギアいくぞー! ガチャも気になってる・・・


ではノシ


君が笑えば~この世界中に~もっと~もっと~☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Thu,  01 2017 05:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment