♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

てぃがれっくす

mhf_20170528_204518_216.jpg

おはっこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

昨日は・・・休みで・・・いっぱい寝たんだけど・・・
もう疲れてます(笑)

だめだ・・・1日じゃ・・・ライフ回復しません

相方にも目の㊦クマひどくね?(笑) とか・・・
知ってるから言わなくてもいいよ・・・(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

デリカシーない人・・・ヽ(`Д´)ノプンプン




さて・・・土日まとめましょう☟
うーんと・・・何してたかなーって感じです(笑) なんか色々してたような
気もしますし・・・基本暇してた気もします・・・

塔ですが・・・どうも登るたび登るたび落とされるので 今回はやめました(笑)

イライラするだけなので・・・ね・・・


あとは色々な武具の未強化素材の確保に勤しんだ感じだったかな・・・

とくに茄子の重翼?かなそれが全然でなくて・・・ソロしたり・・・
野良したりしてましたが結局@1足りてません(笑)

常に爪でこちらもイライラするだけでした・・・ね・・・


あとは・・・ティガの大剣つくろうかなって思いまして団員さんにお手伝いを

そもそも大剣なんですが・・・4Gでしか触ってません(笑)
Fについては元鯖でも触れたことないし 今現在もたっぽりでGSR上げた時
に数回触っただけとか(笑)

なので使い方まったく不明(ヽ´ω`)トホホ・・

 
しかーし!使ってみないと覚えません・・・使うしかありません・・



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
mhf_20170528_225946_723.jpg
良い子は見ちゃいけない状態になりました(;´Д`)

ごしさんが ”ティガってスラアクやりやすんですよね~”

やりやすいんですよねですよねすよねよね~ね~



(ΦωΦ+)ホホゥ….
mhf_20170528_222903_266.jpg
やりにく(笑) スラアクでも良い子のみんなは見てはいけない状態でした・・・


仕方ありません・・・とっておきだしましょう♥☟

えーと・・・あー・・・うーんと・・・察してください


とっとにかくですね!

ティガレックスって絶滅していいと思う(`・∀・´)b



そんな感じでした(なにが?w



mhf_20170528_231206_427.jpg
最後の最後に・・・ティガが青ボーナスって途中で聞いてたんですが・・・
見事に変えるの忘れてたので 良い子のみんなには見せられません(笑)


(ヽ´ω`)トホホ・・


ではノシ

 
ぼーやーよいこだねんねしなー☟
anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  29 2017 05:45
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ごっしー  

武器相性に関しては、ホントに個人的なモノなんで仕方ないっすねw
そんなあなたに、尻尾は切れないけどどんな相手にも立ち回れる弓をオススメします(`・ω・´)ゞ
そして↓できっとハマさんがスラアクの魅力について語ってくれます

2017/05/29 (Mon) 22:33 | REPLY |   

アヒル  

スラアクはなあ~
とにかくさいきょー武器なんだよ!

2017/05/30 (Tue) 00:55 | REPLY |   

めいびす  

To ごっしーさん

大剣は個人的にすごく慣れるまで時間がかかり(´∀`|・|) ソーですw
弓ですかー・・・弓いいよねー・・・秘伝ないんだ(あははは

秘伝・・・・まだがんばれないんだー(あははは


今日あつくてとろけそうですね

2017/05/30 (Tue) 15:01 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルさん

とにかくの部分をしりたいんだよ!
そこんとこ詳しく簡潔に5字以内でまとめてくださ~い

今日あつくてとろけそうですね

2017/05/30 (Tue) 15:02 | REPLY |   

Post a comment