♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

うーん

mhf_20170526_182802_655.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

日本人・・・働かせすぎです


はて 昨日もINして誰もいなす・・・・なのでもう一つイベント消化を☟
0523_0.jpg
説明文がせんゆうしゅってなってたと思ったけど・・・修正されましたかね(笑)
まーものすごくどーでもいいですが(笑)

クエストをこなして 辿武器の作成素材がもらえます

今回は 大剣・ハンマー・槍・ライトの4種類で 作成時には辿蟹の素材が必要な
ようですね

タダです・・・貰えるものはもらっておくのがですな

mhf_20170526_204256_723.jpg
大剣はグラビ(G)です サブ込みでデフォで作成素材が5個?でるようです
10個必要なので最低2回でOK♪



つづいてランス☟
mhf_20170526_201157_689.jpg
さかなくん亜種(G)です これも大剣と同じ要領です
久々に弓装備を弄ってみました♥ ”猛進”と”消費特攻”を入れてみました

やっぱりは弓は秘伝ありきって感じがしてます・・・確かになんとなく火力は
上がったような気がしますが・・・ほしいな・・・秘伝珠

mhf_20170526_204220_980.jpg
ランスやっと2本目(笑) 4鯖では秘伝も作って結構使っていたんですが・・・
扱い方すら覚えてません・・・(ヽ´ω`)トホホ・・
そのうち・・・また使ってみたいと思います(笑) (いつの日にか・・・



つづいてライト☟
mhf_20170526_203155_767.jpg
ミドちゃん(G)です ミドちゃんは楽しいですね♪ 是非 辿異種
パワーうpしてもらいたいです♪

ライトも装備作りたいんですが・・・これも秘伝ありきなのか~?っと思うと
なかなか手をつけれないでいます・・・へへ


最後はハンマー☟
mhf_20170526_185902_723.jpg
くそ(G)です ほんと嫌いですわ(;´Д`) 逃げるし・・・2匹だし・・・
逃げるとトコトン逃げるのがかなり鬱陶しいです(笑)

消滅してほしいモンスターですね・・・蟹系


mhf_20170526_204221_329.jpg
えーと(;´Д`A ・・・・あの・・・・察してください



一通り1個ずつですが作成完了です♪ 素材をあつめるだけでGzもかかりませんし
これから辿異種へ!というかたにもおすすめなんでしょうか

次はいつくるかわからないものでもあるので貰えるときに貰っておきましょう(笑)



あとは団員さんとボー茄子を少しやって昨日は終了です(`・ω・´)ゞ


イベント消化も終わりましたし・・歌玉も結構集まったんですよね・・・
さて残りは・・・・うーん・・・うーん・・・うーん・・・・


う━━━━ん
anigif77777778.gif


登ろ(笑)


ではノシ

 
きてみてくれっしゃ☟ 
anigif787878.gif

Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  27 2017 06:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment