♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

のらねこ

mhf_20170525_233313_522.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


疲れが若干ピークです(笑)
今日を終えれば・・・@1日か・・・それでもいやだ

ε=(・д・`*)ハァ…



さてさて━━━━!!
昨日はINして・・・誰もいなかったので・・・少し野良へレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
統合効果?なんでしょうか?自由区がほぼ満員状態でしたね(笑)

野良で何を集めてたかとゆーと・・・・辿ナス素材でございます(((゚艸゚))クスクス
(それはどーでもいいのですが



わたしは何度か記事に記載してまするが・・・人の募集には基本のっかりません
いくら自由募集・・・記載が大雑把であっても なんでもかんでも自由ってのは
ちがうと思うので

ま・・・早い話がへたっぴなので(笑)

文句言われるのもめんどくさいし 自分が主ならある程度自由にできるので(笑)
 
なので・・・ある程度のことは気にはしてないんですが・・・・


うーん・・・チャットについての・・・なんていうんですかね・・・モラルというか・・・
相手の気持ちを考えたチャットをしてもらいたいですな

野良は身内と違うし・・・言葉の使い方ってあると思うんですよね・・・
私も当然・・・団内で使うチャットと野良で使うチャットは使い分けしてます

気にする人もいるし 気にしない人もいますが・・・大抵の人は気にします
気にする=このPT抜けよ となるので(笑)
主の立場としては PTがコロコロかわって募集が頻繁なのも困るんですから・・
自分が人懐っこいから相手も人懐っこいとは違うんですから(笑)

あとは自由募集だから・・・あれしてください・・・これしてください・・・いわいる
”クレクレ”は私の中で基本NGですね

これも身内じゃないんですよ?・・・・

簡潔にいいます

自分で主になって部位破壊ヘルプとでも募集してください

HR1だろうがGSR999だろうが・・・決定権は主様です・・・
どーしても抑えきれないなら”クエスト前(受注後)”に主様に確認してください・・・

クエがはじまって〇〇ほしいので壊してください!なんて・・・御法度です(笑)

これもせっかく固まったPTを壊してしまう恐れがあるんですから(ヽ´ω`)トホホ・・


主様によっては 快く承諾してくださる人も多くいると思います きちんとPTに確認をとって
場合によっては武器種を変えてくれる人もいます
ただそれは野良では稀なことであるので きちんと募集をみてそれ相当な対応をして参加
してほしいです

野良は身内じゃないんです

壊してください・・・してください・・・してください・・・とお願いする人に限って・・・
よろしくお願いします ありがとうございました お疲れさまでした 言わずに集まったら
さっさと抜けちゃう人が多いんです だから邪険にされるのもあるとおもいますよ?

まー・・・そんなところです(どんなところだよ


あとは・・・えー・・・と・・・ボーナスクエを・・・少しやってー☟
mhf_20170525_221949_681.jpg

団員さんのさかなくんクエに同行して・・・・・


あひるを召喚出来るか試して昨日は終わりです(笑)
anigif666.gif


召喚できたっぽい



めらめらめらめらめらめら~

 


ではノシ


おしてーな☟
anigif454785458.gif
 

スポンサーサイト
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  26 2017 12:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment