♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

さかなくん

mhf_20170524_203658_776.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日は☂で ジメジメ してますな・・・気分もq(゚д゚ )↓sage↓気味です
というか・・・休みたい


さてさて・・・鯖の統合は上手くいったのかな?(笑) よくわかりませんが・・・
昨日はINして グラさんとオサさんとでこれを☟
無題2

これでた当時・・・確定素材じゃなくてかなり粘った記憶があります(笑)
これじゃなかったかな・・・アルゲンだったかな・・・忘れましたw

まーめんどうなので確定じゃなかった感じで進みますレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

今回はなんと!確定5個ですかね?(たぶん
素材は楽々あつめることができますね♪

黒&赤共に2回ずついけば生産及び強化素材が頂けるようです♪
mhf_20170524_215946_758.jpg
素材やGz・・・残り少ない交換Pなど使ってしまいましたが・・・
魅力的な外装・・・頂かないわけにはいきませぬΨ(`∀´)Ψ


持ってて損はないじゃろ・・・と思いますので(笑)

みなさんもさかなくん外装(σ´Д`)σゲッツ!!しましょう♪
mhf_20170524_223440_078.jpg






セグラシャルハマスメントだけは・・・・
良い子のみんなは真似しないように☟
mhf_20170524_223631_005.jpg


今回合体技でこられましたわ・・・・


ではノシ


ぽちっと(>人<;)☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Thu,  25 2017 12:59
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アヒル  

ぼくは無実だ!

2017/05/25 (Thu) 17:27 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルさん

強制連帯責任です🚓

2017/05/25 (Thu) 19:03 | REPLY |   

Post a comment