♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

なつきぶん

mhf_20170523_003644_240.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日も暑い!ですね・・・外仕事の方は倒れないように
気をつけてください(`・ω・´)ゞ




さて・・・昨日は割とはやくINできまして((( *艸))クスクス

祭り珠を数個作成しながら・・・装備をごそーごそー
ここ数日一気に素材を使い始めた為・・・結構ストックが(汗

おまけに交換P関係も底をついてるので・・・・

仕方ありません・・・狩ろう(そもそもそーいうゲーム

 
 
いずれ使うであろう”闘覇盛り込んだ大剣装備”を少し改良して
なんとかスラアクに使用できるんでないかと模索

そしていつものごとく辿異種の部位破壊素材で詰まる

そしていつものごとく考える・・・めいびすさらに考える・・・・うーん


まー400だし・・・壊せるだろう(笑)


なにを隠そう・・・部位破壊にかんして(それだけじゃないけど)は・・・
全くの不得意(笑)


いつも団員さんにおんぶしてもらったり・・・お姫様だっこしてもらったり
みんな優しいので甘えてます


しかし・・・めいびすよ・・・・
いつからお前はそんな甘えん坊になったんだ・・・



そうだった・・・わたしは・・・・生まれてすぐ甘えん坊♥
だから・・・これからも甘えます(笑)

いえいえ たまには努力しましょう☟
mhf_20170522_215139_640.jpg
わたしやればできるん・・・うおお━━━━い!!

鳥邪魔で壊れてるところはっきりみえませんが・・・壊れてます(笑)
やればできるところをおみせしたかったんですがね~非常に残念です

残りの時間は”ジェビヲの完爪”に時間を費やして終了(笑)


 
しかし・・・暑いですね・・・・昨日 会社はまさかのクーラー・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
まー・・・トップが100kg超えなので(笑) 耐えられなかったみたいです(笑)

わたしは寒くて耐えられませんでしたが・・・

夏先取りすぎですよね((( *艸))クスクス


あれっ!?










mhf_20170523_002850_467.jpg
ここにもすでに夏気分いましたね

それ海でやってくださいね



ではノシ



うーみーはひろいーなー☟
anigif454785458.gif



Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Tue,  23 2017 05:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment