♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

おわかりいただけただろうか?

mhf_20170216_211055_083.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


ついに”ロマサガコラボガチャ”が販売開始となりましたね

”微さび”にもファンや懐かしい~って方がいるようですね♪
残念ながら私は・・・・

まったくわかりませぬ(;´Д`)ハァハァ

しかしながら、”ロックブーケ”・・・池袋さん??w・・・の外装券だけは

絶対ほしい(*`皿´*)ノ


かわいいもの♥
かわいいに罪はありません!


早速90枚購入!

mhf_20170216_182543_994.jpg
いくぜ!く〇猫!


( ^ω^)ワクワク

mhf_20170216_214922_996.jpg
じゃーん♪


外装券1枚(笑)


負けた・・・

しかし、防具生産券46枚でましたので強引に使用しました

mhf_20170216_214940_960.jpg
( ´艸`)ムフフ

mhf_20170216_214933_308.jpg
かわいいねー♥

mhf_20170216_214931_341.jpg
(メ・ん・)?

mhf_20170216_214944_313.jpg
あれ(笑)



おわかりいただけただろうか?
※呪いのビデオナレーション風


髑髏が全部カメラ目線(笑)

スクロールすると髑髏が振り向きます

超絶かわいいやん♥

ただ残念だったのは・・・
髑髏が背中から分離してたほうがもっと可愛かったのにと思いました
※ゴテンクスみたいに

外装券もう1枚ほしかったけど、わりと満足なのでガチャはこれで
終了としましょう(笑)

大ファンのハ〇さんは全部だすまで回すそうですが(笑)
(,,゚Д゚) ガンガレ!


昨日はIN率が高かったので団も賑やかでしたね~
登りながらチャットみて( ・∀・) ニヤニヤしてました(笑)

”麻雀”なんて単語もとびだして(笑)
意外とやれる方いたのでびっくりしました♪
MJあたりでオンライン対戦したいものです


しかし、相変わらず”番人”にはいいように弄ばれてしまいます(ヽ´ω`)トホホ・・
めげずに頑張らないとです( ̄ー ̄)bグッ!


今日も黙々ともぼりますかε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

mhf_20170216_231938_960.jpg

〆るところダレた(笑)
ま・・・いいか(笑)

ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Fri,  17 2017 00:45
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

みー  

No title

はまさんが、回しまくってましたねw1周ゆーてたのにw
1周目回した後のハマ
「ネコさん、おかわり(くじもう一周)いただけるだろうか?」

2017/02/17 (Fri) 10:47 | REPLY |   

めいびす  

To みーさん

2周したのにまだ回し足りないようですね(笑)
カ〇ビーの( ゜Θ゜)えびせんなみにとめられないんでしょうww

みーさん!
「おかわりいただけるだろうか?」
高等テクニックすぎて返しが思いつきませんぜっ
負けた感ぱっ!ないです(笑)

( ̄ー ̄)bグッ!<流石です

2017/02/17 (Fri) 11:44 | REPLY |   

断腸っぽい人  

こんにちは~
髑髏が良くお似合いですね!w
久しぶりに楽しいチャットでしたね~
ハマさんには10周連続アタックの動画でもアップしてもらいますかねww
麻雀もイケマス!w

2017/02/18 (Sat) 12:57 | REPLY |   

めいびす  

To 断腸っぽい人さん

断腸さんこんにちわ
髑髏が似合う女・・・♥最高です♪

10周連続(笑)
最後は泣きながら回してると思います(笑)

わたしも麻雀はいけます(ΦωΦ)ゞ
雀鬼も好きです(笑)

2017/02/18 (Sat) 14:34 | REPLY |   

Post a comment