♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ばかとの

mhf_20170521_205526_882.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

「SIREN」っぽくないですか?(笑) あの気持ち悪いゲーム(笑)
まー・・・スルーしておいてください


しかし・・・5月なんですけどものすごく暑いですね(;´Д`A
30℃超えるとか・・・異常です

猛暑なのかな・・・今年の夏(白 目


はて 土日をまとめました!どぞー☟(雑っ
mhf_20170520_204629_719.jpg
ガンスの反射④装備を作成しました♪
お陰で・・・祭りPもNPも使い切りました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

反射④使ってみてなんですが・・・あんまり面白くなかったです(笑)
もう少しガツンときてほしいですが・・・さすがに辿異種あたりだと
実感がありませんね・・・(扱ってる人に問題あり

ランス用として残しておこうとは思いますが・・・この後の改良は・・・
ないかもしれませんね(笑)


今回の祭りは勝ち組だったので☟
mhf_20170521_184124_327.jpg
祭り武器の素材集め♪ 今まででてたものはガンス以外作ってないので
片手とスラアク用にレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

mhf_20170521_184711_739.jpg
作成分は確保しましたが・・・Gz問題もあるので素材ストックで(笑)
深刻な金欠状態です(笑)


 
あとは・・・・辿素材集めなどを団員さんと☟
mhf_20170520_220640_357.jpg
なんか・・・・乙りまくったな・・・・でへへ








さて・・・工房でまったりしてると・・・一本の☎
なにやらびさびであろう団員さんが・・・

酔っ払ってクエスト出発口を占領してると・・・


WHAT?


よっぱの時点でだれが該当か・・・おわかりですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
では連行しにいきましょうレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З





mhf_20170520_204251_821.jpg
やっぱりこの人(あひる)でした・・・
今時 バカ殿とか・・・宴会でもみないだろ(笑)

どこで飲むとこうなるんですかね?(笑)

最近 不摂生らしく・・・重いぞ(;´Д`)
 
 
よいしょっ!よいしょっ!・・・・・・



mhf_20170520_204252_455.jpg
無理なんで放置しました・・・
そのうち酔いも覚めるでしょう(笑)


ほんっとに反省してもらいたいですね・・・










mhf_20170520_234426_621.jpg


全然反省してないな これ


オサさんもやめなさい・・・




ではノシ


 
あいーん☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  22 2017 05:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment