♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

なみへい

mhf_20170519_235638_172.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪
 
頭痛が酷くて 薬のんでたんですが・・・薬がつおすぎて
頭痛が治ったら 胃もたれがすごいです(笑)

逆噴射しそうだ(;´Д`)



さて 昨日はINして反射スキルを組み込んだ装備作成に勤しみました☟
mhf_20170519_193120_130.jpg
腰がまだZXになってないのですが(笑) とりあえずスキルはついたので♪
弱完成です(笑)


反射4にするには・・・反射強化カフが必要なんですが・・・キキの素材が足りない!
では!試すであります!さっそく♪

mhf_20170519_185550_352.jpg
だめだこりゃー

棘ガードしても・・・出血するので・・・攻撃する暇がありません(笑)
ガードからの直ぐ回避って感じでも・・・希にヤラレ状態になるから・・・
結構 相性悪そうです(笑)(へたなだけだろっ

仕方がないので・・・野良と団員さんとで集めました(笑)(いつものこと
mhf_20170519_235620_825.jpg
無駄にガード強化❷とかなってるんですが(笑)
集中はずせばランスにも活用できるようには・・・しましたけど(なにか?

ちなみにわたしはランス・・・お団子しか持ってません(;´Д`)

腕をキキにしてるんですが ヴァシムかな・・にするとカード強化が耳強化になるような
気がします(気だけね

まースラアクでは使いどころが限定されそうな装備ですね(笑)

とりあえず 基盤は完成したのでここから少しずつ改良していきましょう♥
素材集めのお手伝いspecial㌧クスでした<(_ _)>

 
 

春も落ち着いてきて夏に向かっているというのに・・・まだ花見気分の
飲んだくれがおります
 

落書き隊が広場のパトロールをしていると・・・・




いました☟ 
mhf_20170520_000013_8981414.jpg
酔いつぶれてますね・・・ヨダレでてるし・・・

これはいけませんね・・・


最近 新規さんも3名増えたのに・・・副団長代行がこれでは・・・
厳格者に変身させると・・・いいのかもしれない・・・・


どれどれ




mhf_20170519_235955_093000.jpg
波平にしたら やっぱり怒りました(笑)
厳格者にして正解・・・これで団もキリっとなることでしょう・・・ただ・・・
つば飛ばしすぎです


だめだ・・・胃の調子がおかしいので今日はここまで


ではノシ


なみへいへいへーい☟
anigif787878.gif
Category: MHFZ
Published on: Sat,  20 2017 05:44
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

波平(腹やばし)  

そうそう。さらに2本足しておばQに・・・ってばか!

確かにいい年して不摂生マジやばいすw
せめて運動しなきゃ! でもめんどい><;

2017/05/20 (Sat) 16:22 | REPLY |   

めいびす  

To 波平(腹やばし)さん

いえいえ・・・そこは1本たして海平ですよ(残念っ

現在は 腹ボテで不摂生のいい年した人がモテるみたいですよ
(巷のうわさ
運動なんてしちゃだめ!

がんばってどんどん極めてください!(笑)





2017/05/20 (Sat) 16:43 | REPLY |   

Post a comment