♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

またみすったかもね

mhf_20170519_010038_137.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


今日は・・・頭痛が酷い(;´Д`)
疲れ頭痛だと思うけど・・・・目も痛いし・・・

はやく・・・・帰宅したい・・・・


はて、昨日はINしまして・・・とりあえず防具の強化素材集めを♪
ヴァシムの”劇麻痺袋”を野良で集めてたんですが・・・

さすが800は・・・なかなかのタフっぷりで乙りまくりでした(笑)

3回いきますよ!って募集だったんですが・・・・
抜ける人はいるは・・・結構ボロボロ(;´Д`)

3回って募集してるんだから・・・3回は参加してくださいな(笑)
まー必要分集まったので♪


ちょっと気になったというか・・・・ヴァシムランスにリーチうpシジル
つけてるハンターさんをお見かけしたんですが・・・・

リーチうpシジルって確か極長&特殊Aリーチには不適用だった
ような・・・プラス武器倍率減少のペナがつくような・・・

仕様かわったのかな・・・??

蒼オーラはかっこいいですけどね(笑)
辿武器になったのでそこまで気にすることなくなったのかな・・・

それと・・・アルさんとソラさんと共に☟
mhf_20170518_211328_362.jpg
ナスの顔うける(笑)

今回から追加となりました祭り武器の作成素材集めへ♪

1武器分集めましたので・・・スラアク作ってみました( *´艸`)
デザインはなかなかかっちょいいですね

強化素材がレウスのようで 作成後 いきなり素材不足(笑)

なので・・・強引にソラさんとグラスタを招集して☟
mhf_20170518_220641_968.jpg
Gzが不足気味だったので強化はしてませんが・・・素材はまずまず集まった
気がします(笑)

たぶん何かでまた詰まると思いますが(笑)

 
2日程INできなかった間に・・・新たな団員さんが1名入団されたようです♪
のちのちだんちょがご紹介すると思いますので私からは控えますが(笑)

mhf_20170518_235927_369.jpg
団員さんのリクで”ヤマクライ”へレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
めちゃめちゃ久々すぎて動きが不明(笑)

求めたいた素材が手に入ったようですのでよかったですε-(´∀`*)ホッ
めんどくさいクエはどんどんロックオンして団内で
募集していただければとおもいMAX<(`^´)>


どうも・・・作成中の装備が思いのほか・・・・スキルがついてこない・・・
多分・・・珠間違えてると思われますね(笑)

ε=(・д・`*)ハァ…

また・・・作り直しかしら(ヽ´ω`)トホホ・・



やること尽きない



ではノシ



おしてね♥☟
anigif454785458.gif


Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  19 2017 06:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment