♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

これだけ

mhf_20170515_235555_829.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

春なんですけどねー・・・暑くないですか?(笑)
窓開けてないと汗がでるレベルです

今年の夏は・・・猛暑ですかね・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

 
はて・・・昨日はINしてませんが・・・

祭りの結果がっがががが☟
無題
ラッキー♪勝ち組でした(ノ´∀`*)イエイ

祭り武器も増えたので今回素材集めにはりきります♪


うーん・・・個人的には・・・今週これくらい??(笑)

 
今作成ちうの装備作って・・・祭り素材集めて・・・おわりそうだ(笑)


極みグァン鬼凛?でしたかね?それの外装が追加となったみたいですが・・・
団員さんで行く人いたらついてくくらいですかね(笑)


まー・・・おいおい考えよう(*」>д<)」オォ───



ではノシ


たいむぼかん☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Wed,  17 2017 14:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment