♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

いちもおせわになってるめいびすのためにてんそざいあつめるぞかい

mhf_20170512_225236_788.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

頭にきてて土曜は仕事休んだんですが・・・昨日仕事だと
体のだるさが半端ないです(笑)

3週連続より・・・ましだと思いますが・・・


さて・・・忙しくても 疲れていても モンハンは一応やってました
mhf_20170512_215903_744.jpg
寄生をがんばったかいありまして・・・やっとどドリアンの斧が完成しました♪
寄生させていただいた皆様 ありがとうございましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


えーと・・・色々ありすぎてまとまりませんが(笑)

昨日シクレ前に ごしさん&グラさん&長さんの強制労働者様主催の

いつもお世話になっている めいびすのために
辿素材集めをするぞ会


を開催してもらいました♪
(会名ながったらしいし 主催者はおまえだ

まずはキキ
mhf_20170514_202226_951.jpg

レウス
mhf_20170514_212625_116.jpg

フルフル
mhf_20170514_215942_319.jpg

今までは武器主体で辿素材集めをしていた為 低いランクの素材がほとんど
ストックされてなくて(笑)

そろそろ課金防具を一切入れずに使える装備を作りたいと思いまして・・・・

ついでに言うと”反射”スキルの反射❹の装備で遊んでみたい(笑)
そしたら”じゃ~いつもお世話になってるから”と(笑)(だれがいったんだ?w


レウスやフルフルは久しぶりすぎて 動きはわからないし・・・耐性間違えたりとすったもんだ
ありましたが(笑) とりまこの3種はZXまでもって行けました♪

あとは・・・・ヴァシムとまた(笑)ザザミ!です(笑)

カニは・・・蟹斧作るのに団員さんにかなりご迷惑おかけしまして(笑)
というのも・・・”強大竜頭殻”でしたかね?

これが全然でない(;´Д`)

3個だすのに・・・触角が70個以上たまるとか・・・異常事態ですよね・・・

確率絶対・・・一桁%ですよ・・・あれ・・・

ある意味・・・最強モンスといっていいでしょう・・・
とりあえず・・・400の爪で引っかかったので安心してくださいΨ(`∀´)Ψ





あとは・・・シクレ!
mhf_20170513_225653_413.jpg
シャガルとゴアは助かりました(笑)素材が欲しかったし・・・

mhf_20170514_221417_990.jpg
デラは優先かぶりだったみたいですね♪


 
mhf_20170513_221200_192.jpg
シクレ時に同盟様がお一人ご一緒されてたみたいです♪
早速 びさびの洗礼を浴びてますね・・・かわいそうに・・・セグラシャルハラスメントです

あひるも参加したかったみたいですが 語ろがわるいので諦めたようです
寂しそうに私見ても・・・語ろは仕方ありません・・・あきらめてください・・・
どんまいあひる


 
久々にだんちょがINしたような気がしますが・・・どうもウイルス判定されてモンハンが起動
しなかった?とかなんとか・・・
mhf_20170514_224520_333.jpg
久々すぎたのか・・・トナカイ・・・それ・・・ハマさんのものみたいです(笑)

mhf_20170514_223805_705.jpg
久々すぎて デラの吹雪でケツが凍傷になったようです・・・見ててっていわれてもね・・・
どーみてもウ●コスタイルなんですが(笑)

どんまいだんちょ


先週はこんな感じで終了です(ΦωΦ)ゞ


最近 色々物忘れがひどいです・・・物忘れ防止はやっぱり書く事 書いておくことだと
思うんですよね~

こんな感じで
mhf_20170512_230553_875.jpg

みなさんも 物忘れ防止にはびさべホワイトボードを活用ください♪


ではノシ

 
おしてくらはい☟
anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  15 2017 05:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment