♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はっぴーばーすでい

mhf_20170508_231425_406.jpg

おはっこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


ここ数日滞ってましたが(笑)

まー・・・色々(#゚Д゚)y-~~イライラすることが多くてブログあげる気にも
なりませんで(笑)

なんて言うんですかね・・・・

おめェ~ゆとり世代だからなぁ~っていうじじいの発言でキレてしまった(笑)
そういう括りしたらだめなんですよね・・・かえって若い子はやる気おとしますよ

だったらあんたも含むわたしらは給料泥棒世代だね!っていったらじじいが
キレまして(笑)そこから口論・・・煽った私が悪いって怒られました(笑)

ほんとのことだし!っていったら顔真っ赤にしてタコでしたね(ドンマイ!


怒ることは大事ですが・・・イヤミは不必要です


 
 
 
はて・・・・今週はとにかく入魂・・・とにかく素材集めの週なのかな?w

やる事が・・・あることはあるか・・・


昨日はINして 団員さんが放置だったので 野良でドドリアーノの髭集め☟
mhf_20170511_182706_042.jpg
野良でもなんとか・・・食いついて行けるくらいにはスラアクできるように
なったような気がします・・・

ドドは割とやりやすいのもありますが(笑)


放置してた”オサさん”が戻られたので辿ティガへ☟
mhf_20170511_214636_594.jpg
しっぽに突き刺さって動けません(;´Д`)
コントローラーかえたら・・・驚く程 片手の操作がやりくくなった・・・手にフィットしないので
どうも・・・・うまくいきませぬ・・・

みなさんどうかわかりませんが・・・私はポーチに根性札G入れてるので結構被弾しても
放置するんですが・・・札が飛んだり 2乙してたりすると回復急ぐみたいな(笑)

しかしながら 心優しい”おさ”さんは被弾する度に回復してくれて・・・そのせいで自らが
被弾するとか・・・・迷惑な寄生やろうな私です(笑)


すいません・・・サルでもできる反省はしてます(ΦωΦ)ゞ

でへへ


あとはシクレが”アカム”でした☟
mhf_20170511_225717_374.jpg
1時間程しか参加できませんでしたので・・・1000入魂超えてないかもな・・・
今日あたりから・・・がんばります(たぶん


昨日はこんな感じで終了です・・・・



昨日子供の部活動の保護者会があったんですが 色々話してるところで
何故かこんな話の流れになりまして・・・

私たちがやっていた事が今ってけっこうやりませんよね~みたいな・・・・
土曜がやすみになったんだからやる時間ないからだろ?っておもってたんですが

最近は”百人一首”なんてしないようですね・・・・
mhf_20170506_201029_696.jpg
全校生徒参加の百人一首大会なんてあった気がしますが(笑)
白熱バトルなので見てると楽しいですけどね



あとは冬になると何故かやってた大縄跳び大会・・・
mhf_20170508_231357_605.jpg
正義の味方アヒルカイザーみたいになかなかはいれない人がいると
みんなで今!今!とかって白熱したものですけどね


まー別にやらなくなったからなに?って話なんですが・・・

ただ 強引にネタに持っていきたかっただけなんですけど(笑)



今日はどどのすらあく完成させようかしら・・・

あ・・・(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
歌の調べで交換できる外装が追加になりましたね♪

ネタでコック全部とったんですが・・・ネタというより可愛すぎて♥

おすすめです(笑)



あ・・・それと昨日はわたしの誕生日だったんですが・・・・
だれもプレゼントくれませんでした・・・・

1日遅れてもいいのよ?


ではノシ


ぽちしろって☟
anigif787878.gif


Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  12 2017 06:00
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

アヒルカイザー  

はっぴーばーすでー!
ドドさんがどでかいアイスキャンディ用意して待ってるようですよ!転がるやつ!
あと僕の歳も1つあげます 笑

2017/05/12 (Fri) 19:24 | REPLY |   

レス〇ィー(試験勉強中)  

はっぴぃばーすで~

ども~、勉強中のレス〇ィーです
お誕生日おめでと~です!!
まあ、いろいろあると思いますが
元気で楽しく!です^^
では~~~~ノシ

2017/05/12 (Fri) 20:52 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

ありがとうございます(ΦωΦ)ゞ

あのアイスチャンデー死ぬからいりませぬ(笑)

はまさんの年1つもらってわたしの年3つお返しとして
あげますよ♪

2017/05/13 (Sat) 08:37 | REPLY |   

めいびす  

To レス〇ィー(試験勉強中)さん

ありがとうございます~♪

人生色々咲き乱れますからね(笑)
がんばりMAX

レスさんも試験勉強がんばってください<(_ _)>

2017/05/13 (Sat) 08:40 | REPLY |   

Post a comment