♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

きたのくにから

mhf_20170506_212149_441.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

最近・・・ボケが始まったのか・・・
今日もお仕事だったんですが 何故か夏の制服で出勤してしまいました

何故 夏を先取りした?

衣替えは・・・・来月でしたね(ヽ´ω`)トホホ・・

 
 
さて・・・・えーと・・・・とくに記事にするようなこともなく(笑)
スラアクの練習がてらの素材集めなどに没頭してたような気がします

mhf_20170506_213139_377.jpg
動画などみてますとみなさん指の動きどうなってるんですか?(笑)って
くらいスムーズですよね

わたしも徐々にですが・・・慣れてきたと思うんですよね~
よくガードのボタン焦って間違えることありますが・・・

そんななると大体☟
mhf_20170506_215821_904.jpg
こんななりますね(地面の鼓動をきいてるのだよ

一つを集中しちゃうと一つを忘れてしまうという素敵な脳内なので
他の武器種もちょびちょびさわってないと・・・

まー焦らずいこうと思ってます(まだGSR300台だし



新たな団員さんが2名入団されました(前回の記事にもありますが

クエも結構参加していただいていますし 話しやすいという面もあって
個人的にはすぐにとけ込めそうな感じします

若干1名はとけ込みすぎて 溶け込んだ向こう側へ行ってしまわれた
気もしますが(笑)

そんな向こう側へいかれた ”おさ”さんですが・・・・
深刻な●毛問題に直面し・・・ズ●を着用してるとか・・・(;´Д`)

783-640 です

どうもですね・・・そのズ●をとると実は北のほうで流行ってる髪型だとか・・・

うーん・・・素敵ですね(笑)


素敵だなんて団ちゃで言い始めると・・・びさびは危険です







ほら・・・☟
mhf_20170506_224021_808.jpg
私のブログ攻撃されるんでやめてください(笑)


とにかく!お二人共楽しくびさびライフを過ごしていただきたいと思います(笑)
(〆雑w


 
さて・・・サザエさんも見終わったんで・・・
mhf_20170507_181329_646.jpg

てれてれって~・・んわんんっ


 
ではノシ


びさびです~(たらお ☟
anigif454785458.gif
Category: MHFZ
Published on: Sun,  07 2017 23:59
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

OSA  

どうも!どうもどうも!

初老で新人、北○鮮委員長のOSAです!
マンセー!今後ともよろしくお願いハムニダ!

2017/05/08 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

めいびす  

To OSAさん

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ
北の国からようこそ(笑)

わたし・・・許可なくいきますので(笑)よろしく願い致します<(_ _)>

2017/05/08 (Mon) 13:08 | REPLY |   

あひる(ホワイトボード)  

ついに正義の武器を手にされましたね!
共に真のスラッシュアクサー目指して頑張りましょうぞ!

2017/05/09 (Tue) 02:18 | REPLY |   

めいびす  

To あひる(ホワイトボード)さん

ええ、ええw
これで3枚卸で切り刻めます♥

正義は勝つ・・・悪のスラッシュアクサー目指してがんばります!

2017/05/09 (Tue) 08:17 | REPLY |   

Post a comment