♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

きょうからしごと

mhf_20170505_214201_070.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日から仕事なんですが・・・途端に体調不良です(;´Д`)
しごとしたくないしたくない病ですね(笑)

今日から3週間連続勤務の地獄に突入するので・・・・それの
精神的ストレスかもしれない


はて、相変わらず”スラアク”の練習的なことに明け暮れてます

mhf_20170505_104755_291.jpg
なんていいますか・・・もうとにかく使って覚えろ!しかないので(笑)
 
光剣ゲージ維持がとても大事ですが 維持するためにはモンスの動き(攻撃パティーン
やタイミング 立ち位置など結構気にかけておかないとなかなかうまく立ち回れない・・

非常に奥深い武器種であるので使ってみるととても面白いですね

mhf_20170504_202515_541.jpg

スキルについても色々と試してみました・・・消費特攻入れたもの使いたいのですが
私の今のPSではとても斬れ味維持不可能です(笑)

どーしてもゲージ維持を優先してしまって・・・回避が疎かになりがちです・・・
気づいたときには 研いだほうがはやいよっ!ってことになってます(笑)

色々思考錯誤してわたしが扱いやすくするには・・・・☟

発動スキル
❶辿スキル
スキル枠拡張+1 閃転強化+2 纏雷強化+1 耳栓強化+1
❷通常スキル
剛撃+5 豪放+3 剣神+2 閃転 要塞+2 超回避 纏雷 巧撃 雌伏 集中+2 血気活性 猛進

こんな感じのスキル構成が一番しっくりきたと思います(笑)
武器スロ1つあくので”シジル”突っ込むです・・・

抜納術要塞があるとほぼほぼ不要なのではずして 超回避で代用してみました
回避距離うpがウザいかなともおもったんですが・・・使ってみてうざさをあまり感じ
なかったので(笑)

反射なんかも使えるとチラ見しましたが・・・スキル値が重すぎるのと・・・
どう考えても優先スキルとして低いだろうとおもって・・・余裕ができたら
作ってみたいと思ってますが(笑)

 
 
あっ・・・そうそう

このGW期間ちうにびさびに新たな団員さんが2名入団されました♪
団員さんのご紹介はだんちょのブログでうpされるとおもいますので(笑)

ここ最近 過疎化が進んでいた団も活気に満ち溢れるんではないでしょうか!

今は入団したてで”カチカチ”だと思いますが・・・
はやく慣れて”ふにゃふにゃ”になってもらって・・・


こんなことや☟(ごしさんにびさべ人形プレゼント
mhf_20170504_210924_460.jpg



あんなことや☟(あひるかかし
mhf_20170505_231048_606.jpg



そんなことや☟(R18
mhf_20170503_212634_447.jpg


わたしのブログ盛り上げてくださるようお願い致します<(_ _)>


ではノシ


すりーつーわんー びっさびびっさび☟
anigif787878.gif
Category: MHFZ
Published on: Sat,  06 2017 08:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment