♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

びさびもごーるでんうぃーくです

mhf_20170504_012256_361.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

 
個人的なGWも中盤となりました(笑) 明日!最終日です(;´Д`)

昨日と本日は相方の家の猫ちゃん達の遊び場を作ってました・・・・
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ疲れました・・・出来上がっても猫ちゃん達は私
に慣れていないので・・・触れませんし・・・戯れられませんでしたけど

12匹いて1匹も・・・(ノ`Д´)ノ\ガシャーン


お世辞でもいたわってもらいたですね・・・猫どもめ・・・


はて、一応INはしてました(笑) 前回の記事のとおりスラッシュアックスはじめまして
装備の新調と辿スラアクの作成素材集めをメインに♪

どれがいいかな~っと思ってましたが・・・ちょうどイベントもきてますし 無属性で
どこでも持っていけそうな”キキ”のスラアクにしました♪

 
野良や団員さんを巻き込んで・・・(笑) キキ祭りでございます\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/
mhf_20170503_225815_869.jpg
誰のとりかわかりませんが・・・非常に優秀ですね!私を守ってくれてます(笑)
 
俗に言う・・・世渡り上手!

怒らせたら怖い人をよく知ってます

mhf_20170503_222401_434.jpg
貢献度は無視として 個人的にはキキ片手がやりやすいです♪
 
貢献度は・・・使ってるが私なので期待はできないと思います♪

mhf_20170503_214937_032.jpg
片手ってこうやって走ってるだけで 戦ってるって思わせるとことが素敵ですよね♪

なんだかんだで・・・みんなを巻き込み・・・☟
mhf_20170504_010129_134.jpg
完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、ありがとうございます♥ つぎは・・ヴァシムとドドにしようかしら(聞こえたかしら?


キキ祭りでしたが 迎撃もすこし団員さんといっております
mhf_20170503_014350_012.jpg
スラアク慣れてないので だんちょをぶっ飛ばしてしまいました(笑)
後ろからなので私が殴ったことは気づかれてないと思います(笑)


しかし・・・GWだからといって・・・びさび団員様達は浮かれすぎですな!

ごしさんがまたなにやらざわついてます(ざわざわ
mhf_20170503_223817_077.jpg
ノソートロス・ロス・インゴベルナブレス・デ!! ハ!! ポン!!
ほとんど知らないと思いますが・・・おそらく新日本プロレスの内藤哲也だと思います(笑)

おそらくこの決めポーズしたかったんだと思います☟
内藤哲也(トランキーロ)

私だったからわかったものの・・・ギリギリラインですよ?(笑)

 
なにやらメンチきってる人もいますね・・・☟
mhf_20170503_212700_733.jpg
良い子に悪影響なのでボヤします・・・ぼやす=声もモザイクかかります・・・
かん高い声で”何見てんだコノヤロー”って言われても怖くないんですよ?(笑)
田舎だとこのスタイルはやぶのおばあちゃんってかんじです(笑)

うーん・・・(笑) 意味わかるかな?wこれ以上はさらに悪影響なので言えません(笑)

もし田舎に帰郷した際は おばーちゃんと竹やぶ・・これがセットになるとどうなるかを親戚
などから教えてもらってください(笑)


一人でせっせか極みオウガの練習に行ってたはずなんですが・・・☟
mhf_20170503_013707_055.jpg
おそらく自身のぬいぐるみを作ったんだと思います・・・・それにしてもMADE IN 中●より質がわるいw

さらに・・・MADE IN BISABE(BI)になってますよ?(笑)

だんちょの許可もなく副収入得ようとしたり 飽きたのか?うまくできなかったから?
なのかわかりませんがクエストボード前に放置してると怒られるのでやめてください(笑)



ほんと・・・やりたい放題ですね(笑) (一番はお前だ!


今日も・・・素材集めがんばりまっくす!


ではノシ

 
びさび公式HP☟
anigif787878.gif
Category: MHFZ
Published on: Thu,  04 2017 17:41
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment