♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

DaDaカブリ

mhf_20170215_232157_317.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


団員様方いろいろと忙しかったり、お疲れのようで・・・


お疲れさまです(;´Д`)ハァハァ


私も来月なかばから忙しいと思います(笑)



昨日はINすると”だんちょ”が寂しく・・・あうちっ!


”辿茄子”をソロしてたようです
そんなだんちょをとりあえず置いておきまして(」・ω・)」ヨイショッ


私は”ロマサガ”コラボのイベントクエにいってみました(笑)

mhf_20170215_233654_863.jpg
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ウオオオオオ


結構なド迫力(笑)
今回は運営もがんばったのか!!

クエはまさかの3発ぺしっただけで終了

mhf_20170215_234633_085.jpg
ろぼっとですな!


mhf_20170215_234646_012.jpg
めびねこには派手すぎますな


1回で作成可能なようですな( ´ω`)


そんなSS撮影最中に”だんちょ”が帰還致しましたのですな
すなすなすなすなすなすなすなすなすなす
”辿茄子”をご一緒させて頂きました(ΦωΦ)ゞ


mhf_20170216_001203_560.jpg

(;´Д`)ハァハァ


暴れすぎなんだよっ!


最後に”神〇さん”とお互いの会社がいかにブラックであるかを
1時間程語り合って昨日は終了です(笑)





( ˘・A・)うーん


・・・・・。


だんちょの記事とダダカブリです(笑)


今日はコラボガチャ(無料券)全力で回します!


ではノシ
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Thu,  16 2017 16:26
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment