♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はじめました♪

mhf_20170502_013428_526.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日の17時過ぎれば・・・3連休だし━━━━!!
まー・・・ゆっくりもできず予定は詰まってるんですがね

とりあえず・・・寝れるだけ寝たいです(笑)



はて、先日からついに私・・・”スラッシュアックスF”はじめました~♪
もちろん!理由はなんとなくです(笑)

mhf_20170430_230053_178.jpg

そもそもですね・・・操作がイマイチわかってまてん(笑)
なのでスラアクの韋駄天小僧ねずみ先輩・・・あっw
あひる先輩にみてもらいます(バラしてごめん!w

mhf_20170430_202958_656.jpg
ねずみ先輩はみてるだけです・・・(ぽっぽぽぽぽ~


なにを操作してもうまくいかないので・・・

グラさんにレクチャー受けることに♪


mhf_20170430_220811_721.jpg
なんとなくだけど・・・やらなあかん!ことはわかった(笑)


装備も今のままじゃだめなので・・・作り直しです(汗

ネックなのが・・・集中(;´Д`)
わたしは・・・集中力があんまりないので・・・このスキルはきつい(笑)

どうやら秘伝珠あればついてくるようなのでが・・・

ありまてん(汗

 
 
溜短縮入ってる珠もさがしてみましたが・・・それほどいい珠もなく・・・
むしろそれを作るために素材を使用するとか勿体無いですので☟
mhf_20170502_015617_011.jpg
集業G?とかなんとかってG珠作ってみました
無駄に40個とかでてるんですが(笑)

それと”クジラGX”(始種)が必要っぽいので・・・めんどくさい素材はスペリアで
集めながら・・・完成するれば・・・集中問題は解決です

そして!完成したのがこれっ!☟

mhf_20170502_015802_568.jpg
うーんと・・・スキル撮影したはずなんですが・・・撮影されてまてんでした(笑)


ネコ着てるんで・・・多分いらないスキルも・・・ついてますが・・・

とりあえずこれで押し通しますΨ(`∀´)Ψ

 
また辿素材大量に集めないと・・・(聞こえてますか~?

 
 
ではノシ


とんとんとんとんひののにとん☟
anigif454785458.gif
Category: MHFZ
Published on: Tue,  02 2017 11:39
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment