♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

おにのむずかしさ

mhf_20170428_211820_832.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

巷では・・・GW中頃・・・とか・・・よく理解できないニュースが
朝から私をイライラさせております(笑)

そもそもやすみそんなにいるのか?

休むと家計に大きく響くので
個人的にはやすみたいけど・・・ってところでしょうかね(ヽ´ω`)トホホ・・

まー、はあって困らないものですので適度やすみ
あるならば・・・それはそれでいいかと思います(笑)


はて、今週は韋駄天があるのであひるネタはおやすみです

わたしが参加してるわけではありませんが 肝心なあひるさんは韋駄天組ですので
ネタがエリア
におりませんです(笑)

私のブログもネタがなくなって非常に火の車です(笑)
あひるさん&ごしさん、がんばってください!


ネタがないからじーっとしていたわけではなく、やることは一応やってました☟
mhf_20170428_200334_966.jpg
ムシャクシャいったよ━━━━!!

mhf_20170428_200616_313.jpg
サブタゲでもないので★200の辿レウスをぺしってるだけで素材はもらえます!
デフォで10個貰えますので辿武器一発作成でOKですね♥強化もありまてん

mhf_20170428_200730_938.jpg
ロビー用にはいいと思います(笑) 現在配信ちうの鬼シリーズなんかに合うのではないか?



鬼シリーズといいますと今回から実装の外装なんですが・・・☟
mhf_20170429_180740_526.jpg
一応・・・鬼神シリーズ×❷枚・・・鬼伝シリーズ×❺枚は集めました・・・

んがっ!!


結構・・・合わせずらい(笑) 特徴的なので他の防具となかなか合いません・゜・(ノД`)・゜・
かといって個人的に1式もな~あ~・・・なので☟
 
ここはやはり!キキをがんばって!辿外装を(σ´Д`)σゲッツ!!します(ん?
mhf_20170429_213858_368.jpg
相変わらずのカオス(笑)だんちょ2本もとげってますねw

やれば慣れてくるだろうって思ってましたが・・・カオスすぎてなれるどころでないw

個人的には糞モンス認定です

しかし!ここでめげては”ハンター”ではありまてん!
mhf_20170429_201727_858.jpg
見た目の為にわたしはがんばります(笑)

かーめー・・・かめー・・・はぁぁぁぁ!!
mhf_20170430_211908_518.jpg
さすがにドラゴンボールとコラボすればなんとかなるじゃろ?と思っていましたが



mhf_20170429_214449_308.jpg
そうでもなかったですね(笑)


まー乙ってもネタ滑っても・・がんばりましたので☟
mhf_20170430_101323_951.jpg
”驚異の象徴”たる辿防具外装素材を(σ´Д`)σゲッツ!!しました♥

唯一辿防具で見た目ましってやつと替えました(笑)
 
 
それでは!完成した見た目をご覧頂こう・・・☟






















mhf_20170430_230025_331.jpg

SS撮り忘れました


ニーアコラボのへんなあたまとトナカイシリーズすごくマッチしてきもかわいい♥

絶対おすすめです♥

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ちょっと別ばな◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

某ブロガー様主催の交流会たる参加お題で他のブロガーさん達が
これからブログをはじめるかたにアドバイス的な記事をあげておりますね

わたしは参加もしてまてんし、他のブロガー様との交流もありまてん(笑)

しかしながら・・・のっかります(笑) 勝手に(笑)


記事の編集等々は他のブロガー様の記事を見ていただければまさに
それなので!



わたしはブログの記事についてすこしだけ・・・

他の素敵なブロガー様達は、攻略だったり、装備だったり、とにかく
参考になるようなブログ記事をあげてる方が多くいますよね

そういった記事は、知識もそうですがPS等々様々な部分で特化して
ないとなかなか記事がまとまりませんしうpも滞りがちになります

そうなると、はじめたのに結局やめてしまうって残念な結果になる
こともあると思います



では・・・まーおわかりと思いますが・・・私の記事・・・(;゚д゚)ゴクリ…

そんな記事ほぼありまてん(笑)


そもそも知識もPSも皆さんが参考となりえるような特化したもの
をもってない一般的なくそばばーです(笑)

そんな私があげられる記事っていったらホントの思い出日記か~
ネタ満載の記事くらいなんですよね

私の性格上、真面目な記事になるにつれて不満ばかりになってし
まうだろうと思いますし・・・知識もなんもない小物がきゃんきゃん
吠えても誰にも響きませんから(笑)

だったら・・・

内容については団のことがメイン・・もっと細かく言えば団員さんを弄る
記事をメインにしちゃおう

早い話が団員さん向けの記事をあげるように心がけちゃおう♪

団員さんが笑ってくれればそれでよし!
びさびに興味を持ってくれる人が増えてくれればそれでよし!


そんな感じです(笑)


内容のうっすいお話でしたが、知識やPSなんてなくたってブログは
書けますってことで

大事なのは”軸”がぶれないような記事を心がけるってこととすこし
視点をずらせば記事になり得るようなことがたくさんあるってことで
すかね・・・

ブログを始めるとやることも増えますし、マンネリ防止にもいいの
じゃないかな~って思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ではノシ


くえーすちょーんくえーすちょーん にくあひる!☟
anigif787878.gif









Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  01 2017 09:32
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

負けあひる  

韋駄天と同じで知識なんてやってるうちについてきますでしょうしね! 笑

僕らは自由に跳ねてる 自由な自由な遊び人♪(おばQ 古い^^;)

2017/05/01 (Mon) 22:47 | REPLY |   

めいびす  

To 負けあひるさん

わたしの脳には隙間がないので
これ以上の知識は入れられまてん笑

オバQって‥なんだろう✌︎('ω')✌︎

2017/05/02 (Tue) 08:57 | REPLY |   

Post a comment