♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

まとりっくす

mhf_20170427_232441_219000.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


仕事・・・疲れた(*´Д`)

犬猿の仲とはよく言ったものです・・・あー・・・あひると狼でしたね(笑)
なにでいざこってるか不明ですが(笑)

おおかた、びさびのゆるキャラはおれだおれだ!ってことでしょうね
おれだおれだ!言ってる時点で、ゆるくないんですがね(笑)


はて、昨日はINしまして・・・しばらく野良で”鬼神シリーズの外装”素材集めを♪
mhf_20170427_202059_447.jpg
クエは赤ラー2体同時なのですが・・・・

まーでまてん(;´Д`)


mhf_20170427_205747_715.jpg
あまりにでなくてゴリラに添い寝の色気作戦決行!
(重いし・・・くっさ・・・

まーでまてん(ノ`Д´)ノ\ガシャーン


野良で2時間ちょいねばってはみたものの・・・心折れたんでやめました(笑)

2枚だけは確保できました(笑)


仕方なく、諦めて”鬼伝の外装”素材へ移行したのですが・・・
野良では1回も成功しまてんでした(笑)


ちょうど”ごしさん”鬼伝外装素材集めどやっ!との
呼びかけがあったので♪

mhf_20170427_225540_090.jpg
めちゃ快適(笑) 針動かずで”称号”ももらうことができました♥

mhf_20170427_224736_778.jpg
外装券も”ぐらさんと外装とりにいくとでるあるある”で3枚でました♪

ありがとうございます<(_ _)>


 
で・・・・またはじまりました・・・

クエスト出発前ごしさんがになにやら騒いでます・・・よく聞いてみましょう・・・
”おれだおれだおれだ━━━━!!”

なにがでしょう・・・

 
どうも”マトリックス”がやりたいようです・・・・

おれなら”マトリックス”のようによけれるらしいです

撃って!撃って!と騒ぎ出したので
では・・・遠慮なく撃ってみましょう・・・

mhf_20170427_225003_457.jpg
あらっ!やだっ!すごい・・・この至近距離で!
でも・・・反り足りなくないですか?(笑)

mhf_20170427_225004_862.jpg
そのよけ方違うくないですか?(笑)

うーん・・・マトリックスは認めましょう(笑)


でもね・・・マトリックス見たことないんですよね(汗
でへへ











mhf_20170427_232412_99611111.jpg


なんであなたもできると思った?



ではノシ


ビビビ!っときたらそれはびさびです☟
anigif454785458.gif
Category: MHFZ
Published on: Fri,  28 2017 13:00
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

アヒルカイザー  

あひるは死なん!何度でも蘇るさ!

2017/04/28 (Fri) 18:20 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

何故若干かっこよくコメントしているのだ・・・さすが不死鳥・・・

2017/04/28 (Fri) 18:45 | REPLY |   

田植えごっしー  

反りが足りないのはもともと体が固いせいです。歳のせいではありません(^ρ^)
そして田植えで腰をやっちまいました・・・

2017/04/29 (Sat) 12:28 | REPLY |   

めいびす  

To 田植えごっしーさん

体がかたいなら・・・酢を飲みましょう(笑)(適当ですw
腰ですかΣ(´∀`;) 腰っておこすとくせなりますよね・・・

お大事にですぞ!

2017/04/29 (Sat) 17:55 | REPLY |   

Post a comment