♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ひゅじきき

mhf_20170427_002138_849.jpg

おはこんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


今年のGWは暦どおりらしいです(笑)
休んで~会社~休んで~会社なんか・・・どこもいけませんね(;´Д`)

そもそも、行く予定もなかったですが(ΦωΦ)ゞ
>(だってどこも混んでるし・・・人多いところ苦手だし・・・


私のGW事情は置いておきましょう(」・ω・)」ヨイショ



はて、いってまいりました!
辿異種ひゅじききc(-。-,,)c)~ミャー

残念なことに・・・・状態異常系の攻撃はないようです
しかしながら・・・G級でのオリジナルモンスだけあってか・・・


かなりつおいです(汗


初見は安定して3乙かましてしまいました(ま多いな


mhf_20170427_010028_563.jpg

針が刺さった状態だと雷が落ちるのかしら・・・

とにかく、出血やられと落雷が異常に鬱陶しいです・・・
(それしかないからね・・・

 
くそ蟹くらい苦手なモンスになりそうです(笑)

mhf_20170427_005608_232.jpg

あひるさんが出血やられが玉使っても治らない不具合
が発生したので

とりあえず運営を説教しておきました(笑)


今日からINは早めにできるんでいろいろイベントこなしていきたいと思います


ではノシ


ぽちっとプリーズ♥
anigif787878.gif

Category: MHFZ
Published on: Thu,  27 2017 11:50
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ♥桃ンハン日記♥ All Rights Reserved.