♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

よていはみてい

mhf_20170425_234924_801.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日は☂です・・・昨日とうってかわって気温が下がり・・・
午前中外回りだったのでびしょびしょで寒い・・・(´・ω・`)

風邪ひいて休もうかしら((( *艸))クスクス

私の濡れ場事情は置いておきましょう(」・ω・)」ヨイショー


はて、公式が更新されました!

今週個人的にやっとかなければっ( ゚д゚)、ペッってことをまとめます☟

❶辿異種ヒュジキキ
897.jpg
ついにG級オリジナルモンスの辿異種が実装ですね♪

何故キキからだったんだろう(笑)

こちらはイベント連動のようです☟
987.jpg
武具を強化すると”脅異の象徴”たる素材が貰えるようです
それを使うと辿異種の外装が解放できるとな・・・・

がんばって集めたいとおもいます・・・・

564.jpg
こんなイベントだから・・当然、準レアでやすいんですよね?(え?w

状態異常系はどうなってるんだろう・・・まー楽しみですね♪



❷鬼シリーズの外装素材
78548.jpg
ついにきました(笑)
待ちに待ってた鬼シリーズの外装です( ̄ー ̄)bグッ!

鬼神シリーズ、鬼伝シリーズ共に❺部位分は確保したいです・・・

動画みて予習しよう(笑)




❸ムシャクシャであった
123.jpg
ロビー用になるかならないか・・・武器イベントでございます(笑)
 
254.jpg
完全に和風ですね♪
 
一発作成で作ろうかとおもいます(ΦωΦ)ゞ


秘伝強化週間などもありますが・・・この3つのクエスト中心でとりあえず今週は
頑張ろうと思います♪

忍耐がいる週になりそですな(笑)
まー、ぼちぼちがんばりますってっ(`・ω・´)ムッキー!


あれ・・・・迎撃もあった・・・(;´Д`)


ではノシ


やってやるってっ!☟
anigif454785458.gif
Category: MHFZ
Published on: Wed,  26 2017 14:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment