♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

それはかっぱのしわざ

mhf_20170423_215000_365.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日は暖かくてきもちいい日ですねε-(´∀`*)ホッ
桜は散ってしまいましたが春真っ盛りです

ねむい


はて、昨日は午前中&夜にINしまして1%&辿素材集めに
没頭
した感じでございます

mhf_20170423_103816_817.jpg
みてください!この華麗なハンマー捌き
爪が欲しかったのでハンマーを選択しました( *`ω´) きちんと壊せてますね♪


クエが終わりそうなタイミングで爪の前を陣取ってクエストを終えると
こういったSSが撮影できます

さも、自分が壊したぜ!!

って感じをだすのも寄生の心得です

寄生が大成功をおさめたのでご褒美として☟
mhf_20170423_193651_008.jpg
祭りガンスの強化をしました(笑)
これで辿異種のガンス全ての強化が完了しました♪

寄生万歳

mhf_20170423_110220_674.jpg
さらに、団員さんのリクで糞鳥の石集めに寄生しました

今まで(元鯖)は”ホルクの学びの書”?でしたかね?(笑)ちょっと忘れましたが・・・
あれって・・・

●秘境大好き
●危険大好き
●etc...(ブレスなど

これ以外つけたことない(笑)

野良にいくとですね、”睡眠強化”をつけずに火力重視な人が結構おりまして・・・
そのかわりホルクが飛ばして( -д-) 、ペッ起こしてくれる感じですかね・・・きっと・・・
狩人を気遣う【ほにゃらら】をつてるんだろうとおもってたんですが

サポート重視

だそうです(笑) 団員さんにきいて初めて知りました(笑)

調べたんですけどそもそも”狩人を気遣う【睡眠】”とかないし(;´Д`)

無知というのは恐ろしいです(笑)

でへへ 寄生万歳

mhf_20170424_000628_487.jpg
最後に私のリクでフルフルです

これは、頭と皮がほしかったんですが・・・え?・・・なににつかうとな?

えーとですね・・・・
糞蟹に使ってた”ハンマー”強化です

おわかりですか?(笑)

無強化でクエに参加してます・・・寄生万歳♥


まだいろいろと寄生しましたが、あんまりさらけ出すとわたしが寄生ハンターとばれて
しまうのでこのへんでお許しを<(_ _)>
※団内であるからやれることですよ!!


 
最近、1%クエいくとなかなかでないんで・・・おそらくあの河童の仕業だと思います
あのかっぱがかっぱらってるんだとおもいます

昨日クエスト出発口のところに何故かあの河童がうちあげられてました
おそらく皿が乾いて動けなかったのだと思いますが・・・あの河童とか触ったことないので
そのまま放置しました。だってジョウロとかももってなかったし・・・

かっぱらいすぎてがあたったんでしょうね

みなさんもかっぱにはお気をつけて!



うーん・・・強引すぎたな・・・ま、いいや

ではノシ

 
 
びさびーむ☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  24 2017 11:40
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

あひるにかっぱとは失礼な!

・・今日は1%が中々出ましたよ、ぎゅふふ・・

2017/04/25 (Tue) 00:01 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

よっよく見たらかっぱだったよ!

昨日は疲れてinできまてんでした(笑)

またかっぱらったんですね…
ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!

2017/04/25 (Tue) 10:32 | REPLY |   

Post a comment