♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

きっとあばれます

mhf_20170421_231113_061.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


はて、昨日はINしますと・・・おさぼりレスさんに遭遇(笑)
休憩時間だったのかな?お勤めご苦労さまです(ΦωΦ)ゞ

ちなみに・・・[日曜までINできないとお伝えくださいペコペコペコリーン]だそうです(笑)


19日から実装しました”ニーナ コラボ”ですが・・・
ガチャだけでなくクエストも実装されてます
 
では、いってみましょうレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
※若干ネタバレありかと思いますが可能な限りボヤします(笑)

 
クエストは、素材をもらわないと受注できませんので・・・まず☟
mhf_20170421_220503_933.jpg
この目隠しレディーに話しかけてみます(元ネタ不明なのでおゆるしを

なんか・・・貰えました

では第1次なんたらかんたらいってみます
mhf_20170421_220748_157.jpg
わぁ~(;´Д`)めっちゃキモイもいっぱいいます

とりあえず全部倒せばいいのかもしれない
mhf_20170421_220940_393.jpg
キモイのみんな倒したら終わりました・・・

mhf_20170421_220957_428.jpg
”機械生命体たる称号”を頂きました(ΦωΦ)ゞ

次のクエストにいける素材ももらえたので・・・次いってみよう

第2次なんたらかんたらです
mhf_20170421_223407_721.jpg
ここから謎解きみたいです(笑)よく読んでなかったので1回リタするハメになりました・・・

かなり悩んでしまって15分もかかったし・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

一番めんどいクエストでした(笑)

mhf_20170421_223836_917.jpg
クリアしましたら”ヨルハ部隊たる称号”を頂きました
元ネタがわからないのでさっぱりです・・・・

しかしながら、貰えるものはもらっておきましょう♪

さて、最後のクエストです!

なんたらかんたら最終章・・・
mhf_20170421_224412_122.jpg
これも謎解きでしたが、ちゃんと読んだので(笑)
てか、でっかいキモイ生命体がいます・・・・

mhf_20170421_224533_298.jpg
無事任務完了(ΦωΦ)ゞ


mhf_20170421_224631_458.jpg
最後は”レジスタンスたる称号”を頂きました♪

3つのクエストをクリアすると・・・・☟
mhf_20170421_224758_702.jpg
丸太はもったな!

あっちがう

壁紙ももらえます。3種類あるようですがSSめんどくさいのであとは各自
クエストクリアして確認してみてください(笑)

うーん・・・まー・・・タダって感じ?(笑)


クエスト自体は、10月まで配信のようなのでいまいまやる必要もなさそうです



残りは時間は・・・

不足な1%集め☟
mhf_20170421_205346_101.jpg
ヤドカリこんちくしょー


mhf_20170421_204040_783.jpg
あざらしこんちくしょー


mhf_20170421_215009_320.jpg
てがれっくすこんちくしょー

 
しかし、ほんとでないですね・・・これら3種の1%を6個確保するのに2時間かかり
ました(笑)
結構な具合で萎えます(ヽ´ω`)トホホ・・

残りの配信されていたのは特別クエストで手に入る?ので、、まー時間をさいてまで
やる必要性はなかったので(笑)


それとだんちょリクエストの”辿ヴァシム”へ○| ̄|_ =3 プッ
mhf_20170421_230320_070.jpg
やっぱりこの子はやってて楽しいですね♪

残りは私のリクの”●ソ蟹”へ○| ̄|_ =3 プッ

SS撮り忘れました(笑)

はまさんと2人でいったら安定の3乙かましてしまいまして(笑)
時間かかりすぎて後半しんどかったの・・・(笑)


爪も足りないので・・・まだいかないとだよー(報告(笑)

昨日はこんな感じで終了で~す(ΦωΦ)ゞ


今日は会社の花見です・・・・INは・・・・しないと思うんだけど・・・・
酔うとね・・・・くそばばあーに変貌するので・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

え?酔ってなくてもくそばばあーだって?


 
やろうっ(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

 
暴れてきます(笑)



ではノシ

 
おしてみやがれ☟
anigif454785458.gif
Category: MHFZ
Published on: Sat,  22 2017 10:59
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

1%、出ないときは本当に出ないですね><
一通りの導き回る予定が3日目で早くも挫折してしまいましたw

てんいカニは皆さんに殻を剥いて貰わないとメンドくて食べる気がしないです 笑

2017/04/22 (Sat) 15:46 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

1%でない時ばかりしかないんですが(笑)
はまさんは出過ぎなんでたまには全くでなくてイーブンだと思いますww

私は時間がないので、一応不足なものは回るようにしてます

 
カニは今度は爪です!爪ですよ!
ですから、カニは食べるものではなく見るものですよ

2017/04/22 (Sat) 16:17 | REPLY |   

Post a comment