まんぞく

mhf_20170421_010413_747.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


今日暑いですね(;´Д`A 急に気温があがったりさがったりすると
体調が悪くなりやすいのでみなさんもお気をつけて!!


はて、昨日はINしまして・・・・忘れ去られてるんじゃないかと思うくらい
影の薄いイベントへ
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
88899.jpg
このイベントの”辿強化”素材がもらえるクエが19日より配信となりました

これですね☟
mhf_20170420_222442_712.jpg
強化なら素材が5個、一発作成なら10個となっているようです
一回のクエで強化素材は10個でます

性能はこんな感じ☟
mhf_20170420_222431_451.jpg
付属の辿スキルは”ガード性能強化+❶”のようですね
ロビーにすら使えなさそうなのでこのまま永眠です(笑)
 
 
昨日は、緊急メンテが2回もあってIN時間が大幅にずれ込んだんですが・・・
125484.jpg
一応お詫びはでるようです・・・(しょぼしょぼ


昨日は、久々に”ナナ”さんが復帰されました(ΦωΦ)ゞ
地獄のような毎日だったようで・・・フェニックス一輝になって舞い戻られました・・・

チャット誤爆は健在のようでしたが・・・

本人曰く、生まれ変わったとおっしゃっておりましたが・・・かわってませんでした・・・
というより久々にみたからかな・・・ひどくなってるように思えましたが(笑)

ついに”Mr.誤爆王×エリチャ誤爆王”の夢のドリームマッチがみれるでしょうかね(笑)


私といいますと・・・イベント終了後・・・
ルコと戯れ☟
mhf_20170420_223632_403.jpg

たまに乙って☟
mhf_20170420_223153_489.jpg
 
レウスと戯れ☟
mhf_20170420_225705_409.jpg

ふるふると戯れ☟
mhf_20170421_000114_223.jpg

フォロと戯れ☟
mhf_20170421_001347_051.jpg

カニ三昧☟
mhf_20170421_005032_523.jpg

昨日の分の1パー素材は全て確保。辿カニいって準レア集めと結構色々と
素材確保ができて満足した1日でした♥

辿素材も3倍なので今のうちにあつめにくいものは集めておくのもかもし
れませんね♪

最後にどーしても確認したかったことがあったので・・・ハマグラさんにおね
がいして・・・




mhf_20170421_005600_348.jpg



簡易表示設定・・・GJ!


 
 
ではノシ

おせおせおせ☟
anigif787878.gif<http://takepr3.wixsite.com/bisabi/blank








♥MHFZ日記♥
トラックバックURL: http://momomhfz.blog.fc2.com/tb.php/70-2289cb2b