♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

楽ではなかったミラトリオ

mhf_20170214_231042_421.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

昨日は”限定航路”に”ミラトリ”がきてまして、早速・・・・・


CP集めにいってみます(ΦωΦ)ゞ



mhf_20170214_224612_757.jpg
( ^ω^)ワクワク



mhf_20170214_230540_680.jpg
( ´ω`)フム



・・・・・。



Σ(゚□゚(゚□゚*)




アルボル行く人ー?



ε=ε=(飽゚Д゚)ノハイハイハイハイッ



mhf_20170214_233557_316.jpg
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結局・・・ケオアルボループへ(笑)



ミラトリ・・・うーん・・・・3回ほどで萎えました(笑)
1回で約52000CP程はいりますが、、、、ミラの登場シーンが、、、


ものすごく鬱陶しい(´Д`;)



100万CPまで約20回・・・目標の200万CPだと40回程・・・・


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


課金します(笑)


パワーバランスが崩壊してるので竜砲1発で終わるのもかえって
悪いのかもしれません(ワガママですが・・・

私のメンタル弱っ!ってお話でした(笑)

ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Wed,  15 2017 08:46
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

Momohman  

No title

お久しぶりです、こんばんは
皆さんお元気そうですね♪
ROM専ですが、時々拝見させて貰ってます。

CPミラトリオは
専用の剥ぎ取り装備だと
1回で12~13万CP稼げますよ~カンバレ(^o^;)

では、またROMに戻ります~

2017/02/15 (Wed) 19:25 | REPLY |   

めいびす  

To Momohmanさん

モモさんお久しぶり(笑)

プレ入れないでそんないくんでしたかね(笑)
名人入れたやつですよね〜|・ω・`)フムフム

そうえば巧武器も使ってないから
まだ伸びしろはありますな(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
伸びしろつけて更に課金します(笑)

2017/02/15 (Wed) 20:24 | REPLY |   

エレえもん  

こんばんは~
「迷うな、信じなさい。さすれば救われる~」とギウニャンの啓示がありましたw
しっかり課金でGO~が吉のようです。 絶対みすw 
 
ハンターがモンス化してるのでミラトリとか手伝っても困りますよね(笑)
今週はラヴィがおすすめのようですw 
うまくタイミングが合えばいいですね~

2017/02/15 (Wed) 21:06 | REPLY |   

めいびす  

To エレえもんさん

おおー神よー(-人-)
やはり課金は必要なのですね(笑)

困るなんてとんでもないですが
これをお手伝いとなると…
悪いなーと( ̄▽ ̄;)

|・ω・`)フムフム
ラヴィ(*´﹃`*)

タイミング良ければ!ヨダレ垂れ流します(笑)

2017/02/15 (Wed) 23:15 | REPLY |   

Post a comment