♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

みたり

mhf_20170419_220655_915.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


はて、19日のアプデから実装しました”シャガルマガラ”へいってまいりました☟
mhf_20170419_221532_049.jpg
掴まれてみたり


mhf_20170419_225326_988.jpg
飛ばされてみたり


mhf_20170419_203542_183.jpg
乙ってみたり


mhf_20170419_225633_613.jpg
角おってるふりしてみたり


mhf_20170419_193250_715.jpg
パンツ覗かれてみたり


色々と忙しいモンスターでした



ハマさんがポロっと・・・・”シャガルの自動発動スキルは辿異スキルが有効”のようだと・・・

記事にしたばっかりなのに(笑)



(「・ω・`)・・・ドレドレ 調べてみましょう・・・

とりあえず”防具を作成”してみます☟
mhf_20170419_230716_929.jpg
なんか・・・素敵な耐性値(笑)


では、カフ入れてみましょう・・・
mhf_20170419_230810_356.jpg
あらwたしかに発動してるっぽいですね・・・なんなの?w

仕様変わったんですかね?


クエは行ってないので、確実ではありませんが・・・発動してるっぽいですよね・・・
しかしながら耐性値みるとちょっと使いづらいですかね(笑)

迎撃で新たな防具が実装するようですが、そちらも多種が3部位?で発動する
ようですのでそちらのほうが、実用性はあるのかしら・・・

 
 
そうそう・・・やっと”ドゥンルGXシリーズ”が作成できるようになりましたね(笑)
先週かと思ってましたが・・・よく見たら今週でしたね・・・なんでイベントの歌い
文句が”シャガルマガラ討伐の備え”なのに実装と同時なんですかね・・・・

備えって・・・準備って感じじゃないの?w

早速、本日の分は”精霊”に横流ししました♪


あとは”辿異種ヒュジキキ討伐への備え”のガンスのクエにいってみました
mhf_20170419_201741_493.jpg
サブ込みで2個は確定ぽいので、5回いけば作成できるようです
❶発作成の強化なしなので・・・砲撃Lv❻・・・とりあえず素材だけ
は集めておこうと思います(笑)


なんかいっぱい詰め込まれて・・・なにをやったらいいのだろうか(笑)
素材3倍ですので、お得なものはどんどんいっておきたいです



ではノシ


おしてみてね☟
anigif787878.gif


Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Wed,  19 2017 23:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment