どげざだけじゃゆるしまてん

mhf_20170409_215024_670.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

すげー疲れたε=(・д・`*)ハァ…

はて、昨日はすごく遅めにINしまして・・・・
一応完成しました♥
mhf_20170419_004707_692.jpg
外装使ってるので見た目はなんらかわりません(笑)

mhf_20170419_003454_116.jpg
ルコ珠持ってたのでなんにも苦労せず出来てしまった(笑)
なんの珠持ってるかも把握しきれていません

徐々にまたよくしていきましょう(*」>д<)」オォ───



さて、先日・・・いつだったかは定かではないんですが・・・
グラさんからお聞きした・・・

”辿異スキル”のカラクリについて

わたし、まったく知らなかったんですが・・・これ☟
(ネ実 より)

スキルの強化は、該当スキルを含む複合スキルでも有効
例えば耳栓強化であれば、豪放や秘伝スキルでも有効
ということになる。

また、強化系辿異スキルは「効果変更系」と「アップグレード系」の
2種に分けることが出来る。
吸血強化等の効果変更系は始種武器の自動発動スキルや
天廊石等でも機能
するが、対毒強化、耳栓強化と言ったアップグレード系
剛種防具系統のスキルアップグレード同様、スキル枠内に発動している
(あちらと違い複合スキルも○)条件が残っている模様で、
こちらは自動発動スキル系は反応しない

だそうな(笑)

ということは、今回実装シャガルたんの多種についても
毒強化や麻痺強化については反応しないと・・・いうことよね?(笑)

まーつまり多種系の装備は現状維持となりそうな感じですかね(笑)

しかし・・・どこに書いてあるんだよ(ノ`Д´)ノ\ガシャーンこんな仕様って!!

細かく書けよ!!ハゲP!!


さらに言うと・・・

もっとはやく教えてよ!グラさん!!(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

見てないだけかもしれないけど(笑)とりあえず文句だけはいっときます
グラさんについては”反省文”だしてもらわないとねヽ(`Д´)ノプンプン




いや・・・まてよ・・・団員さんで知ってたのはグラさんだけじゃないよね!!(きっと
知ってた団員さんは全員反省文だしてください


今週は詰め込まれてるみたいなのでぼちぼちがんばります


ではノシ

 
おしてみて☟
anigif454785458.gif<http://takepr3.wixsite.com/bisabi/blank
雑記事