めんどうなしゅぞく

mhf_20170416_214438_573.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


昨日はすごい風でしたQo┃・∀・┃"パタパタ
何人かはズラ飛ばしたんではないでしょうか・・・(汗

仕事が思うようにまわらず・・・ちょっとイライラ
たまりにたまってしまい・・・昨日はINをやめました(;´Д`)

なんですかね~・・・愚痴らせてもらえば・・・
仕事できない人ほど口だけは一丁前とでもいいましょうか(笑)

あの種族はなんなんですかね・・・一丁前なんで
やらせたらできなくて逆ギレする始末です(笑)

仕事の純情な感情は❸分ノ❶も彼らには伝わってなかったようです(ヽ´ω`)トホホ・・


わたしの諸事情は置いておきましょう(」・ω・)」


えーと・・・日曜の夜は団でイベフルフルとシクレをすこしおともさせて頂きました♪
”勝ち猫”なのでいっぱい入魂はしたいんですが(笑)なかなかモチベが
上昇気流にのっかってくれません・・・(´Д⊂ モウダメポ

mhf_20170416_213351_002.jpg
みなさんガンナーだったのでフルフルの部位が壊れて助かります(ΦωΦ)ゞ
わたしは・・・ちくちくぼんしてるだけですので(笑)

片手装備も少し新調できたのでガンスの方もとりかかりましょう・・・
目指すところは・・・剛撃❺+一閃❸+秘伝なんですが・・・

まーむり(笑)

真秘伝にしてやっとできるかできないかです(笑)わたしには・・・

なったとしても他スキルがついてこないです(;´Д`)
みなさんほんと・・・凄いですね・・・わたしには・・・むりぽです(笑)


そんなことで練りに練ったスキルは☟

カフ:
武:             緋嶽射珠GX1 レイレス剣珠GX4 ルコ剣珠GX3
頭:ハウラZPヘッド     鬼穿剣珠GX1 鬼穿剣珠GX1 鬼穿剣珠GX1
胴:エヴォルZPメイル    砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎
腕:ヘシュムZPアーム    砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・朱雀 リアルオ剣珠GX2
腰:ガンキンGXフォールド リアルオ剣珠GX2 オルドル剣珠GX4 ウィル剣珠GX1
脚:和奏ノ脛当ZP      ドラギュ剣珠GX3 緋嶽射珠GX3 緋嶽射珠GX3

発動スキル
●スキル枠拡張+4(←(笑)
●ガード性能+2
●剛撃+5 銃槍技【砲皇】 豪放+3 剣神+2 巧流 巧撃 紅焔の威光+2 抜納術+2 吸血+1
 一閃+1 血気活性 纏雷 閃転 消費特効 猛進
 
何が何でもカフはあけたかったんで(笑)こんな感じになりました・・・
スキル拡張❹て・・・笑うしかありませんね(ヽ´ω`)トホホ・・

何個かまだ珠が足りないものもあるんですが・・・ルコ珠が一番苦労しそうです(笑)
Gルコは非常に苦手でして・・・(笑) あまり行ってないんですよね・・・

正直ガード性能きっちゃってもいいかなっておもってたんですが・・・
そうなると結構発動に重たいスキルがでてくるので結局、顎の腰使うとか・・・

とりあえず、作ってみます(ΦωΦ)ゞ

シャガルが実装したら状態異常対策系で秘伝珠をいれた装備も
つくれそうなので・・・また色々やれることがありそうですヽ(´ー`)ノバンザーイ


ではノシ


Let's びさび ☟
anigif787878.gif<http://takepr3.wixsite.com/bisabi/blank
♥MHFZ日記♥
トラックバックURL: http://momomhfz.blog.fc2.com/tb.php/66-a979a072