♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

たまにはふつうで

mhf_20170416_105959_816.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

昨日の夜はこじんまりとした花見でしたので・・・ほろ酔いでシクレ


ガッくん99だったかな(笑) 何魂だったかは覚えてません(;´Д`)
ちょいちょい500超えてましたし・・・ほろ酔いでしたので仕方ないですね

mhf_20170415_224321_141.jpg
ごしさんパーマかけたいというので焼いてみました
肉で巻いて火であぶるって感じですかね(笑)いいチリチリ感になれたかしら?

この後、ねむ気持ち悪くなったので(;´Д`)
昨日は早々に落ちました


今日の午前中は団員さんもおられませんでしたので野良へ=3

イベントの”辿フルフル”が募集盛んだったので、(便乗)してわたしも募集します
久々にガンス使ってましたがやっぱりガンス楽しいね(笑)片手ばっかりだったのも
あるかもしれませんが・・・

素材もまずまず集まったので野良人さんありがとうございました<(_ _)>


最後にスぺリアクエストの鯨さんへ=3
増えた増えたって聞いてたんですがどこに増えたとおもったら特別クエスト
欄じゃないところにクエあったんですね・・・わかりずらいし・・・

mhf_20170416_095148_037.jpg
ピヨピヨしてるわたしもかわいいとか・・・罪な女ですね・・・・
ムダ毛処理しておいてよかったです♪)


ちょっと片手装備(辿ナス片手用)をすこしだけ新調しました
なんとかって防具のガチャでなんとかっていう防具生産券&外装を2部位確保できたので☟
mhf_20170416_120931_272.jpg
 うーん・・・いいですね♥

mhf_20170416_120948_852.jpg
この腕のね、ギザギザってところがいいんですよ・・・♪
かわいすぎますね♥わたしって♪

おっと(;´Д`)
見た目を新調したのもあるんですが、スキルも追加しましたのです☟
mhf_20170416_121034_240.jpg
血気活性を入れまいた・・・ただそれだけです(笑)

そのかわり☟
mhf_20170416_121047_273.jpg
耳栓強化+❶が消えスキル拡張へ変更・・・なとも言えませんが(笑)

まー、カワイイに罪はありませんので、許しましょう♪


ガンスもそろそろ新調したいと思います( ̄ー ̄)bグッ!


さて・・・夜はフルフルですかね・・・がんばります


ではノシ

 
Let's びさび ☟
anigif454785458.gif


Category: MHFZ
Published on: Sun,  16 2017 18:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment