♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

やんぼうまーぼうてんきよほう

mhf_20170414_194548_733.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

 
今日は疲れた・・・・むっちゃ疲れた・・・あはは・・・
すごい雨でした・・・雨だと気分も疲れますよね(天気予報あたらなすぎ


はて、昨日はINしまして・・・やることないよ━━━━!!
なので片手秘伝の紙集めをレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

中がアカムだったのでとにかくアカム・・・あきますね(笑)
mhf_20170414_201601_884.jpg
あんまり飽きて、アカムの角高飛びやってみました


途中レスさんもINされたのですが、いつの間にかミッキーに会いにいかれたようです
BOXの前に佇んでいたんで、間違いないとおもわれます・・・
ミッキーに会えるといいね!(笑)


どうも・・・モチベが上がらないので・・・歌姫のコンサートを見にいきました
mhf_20170414_200502_950.jpg
今ならSS席で見れます♪モチベは見ても上がりませんでしたが(笑)


その後、ハマさんとだんちょ、グラさんがINしまして。
シクレへれっつらごー

 
相変わらずの2人はよっぱ全開っぽい・・・・(昨日に続いてか!
どこからか・・・歌声が聞こえてきます・・・
mhf_20170414_224545_826.jpg
ぼきゅの名前はやんぼう♪

mhf_20170414_224556_558.jpg
僕の名前はまーぼう♪

二人合わせてヤンマーだ~♪・・・・

だめだこりゃ・・・こんな感じでクエいけるんでしょうか・・・


案の定・・・



シクレはあひるだーとさわぎはじめました・・・
sts.gif
飲んでるのにそんなに動いたら・・・・


こうなりますね☟
mhf_20170414_222541_774.jpg
もどしてますね(笑)

はぎ取れなくなるからやめてくださいね




珍しくだんちょ吐かないですね・・・って思ってたんですが・・・



mhf_20170414_230541_959.jpg
やっぱり、吐いてましたね・・・しかもQ太郎書かれますよ


Q太郎・・・しってるひといるかな(笑)

 
ではノシ

 
ぽちっと☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  15 2017 16:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment