♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

よごされちゃった

mhf_20170413_191140_632.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


疲れ頭痛がひどい今日このごろです・・・この場合、薬効かないんですよね~(*´Д`)


はて、昨日は早めにINしまして”ミズキのなんとか入魂”してました(笑)
なんだったかしら?w調べるのもめんどくさいのでこのままいきます

mhf_20170413_184534_084.jpg
はっきり言っていちいち話しかけるのめんどうです(笑)
まー、のんびりやるならいいのかな・・・私はもうやらないとおもいます(笑)



シクレ?の時間になりましたらちょこちょこ団員さんがINしはじめまして
みんなでシクレへれっつらごー

なんかくさいな~って思ってたんですが・・・よく見るとよっぱな集団に囲まれました
575757.gif
飲みすぎて動きがいっちゃってますね(笑)


ハイボールってかいてるし・・・


こんなにフラフラでクエいけるんですかね・・・


案の定・・・・



mhf_20170413_231650_398.jpg
グラさんもどしてますね(笑)


mhf_20170413_232043_113.jpg
アヒルカイザーも、もどしてますね
正義の味方これでいいのか?(笑)


mhf_20170413_232929_369.jpg
よっぱだんちょも、もどしてましすね
アヒルカイザー2回目です(どんだけのんでるのよっ


よっぱ三人衆・・・春だからっていって飲みすぎです


最後に”アヒルカイザー”のせろのせろとうるさいのでグラさんがいった
昨日のギャグを1つ・・・

”シャガル武器は防御力がしゃがる”

ログから引張てるので間違いないと思います(笑)


私のブログ・・・〇ロとおやじギャグで汚されちゃった・・・


ではノシ

はる~がき~た~びさびにも~きた~♪☟
anigif454785458.gif
Category: MHFZ
Published on: Fri,  14 2017 12:56
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

記憶にございません 笑

Spring has come.(←昨日ネットでみて知ったひょーげんw)
春だから許される!

2017/04/14 (Fri) 18:05 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

記憶にないですと!?
そんなにまで飲んだのね…

私もネットで調べました

Haru dakarakoso yurusarenai zo!
(この呑んべいめ!って意味です)

2017/04/14 (Fri) 19:57 | REPLY |   

Post a comment