♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

もらえるもはもらいます

mhf_20170407_194225_609.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


ここ2~3日仕事がものすごく忙しくてINすらめんどくさくなってまして
INしてないのでブログも滞っておりましたが・・・今日からはINします(笑)

INできたんだけど・・・GANTZ:Oとか見てましたσ(´┰`=)


はて、メンテ後の今週はメインは”勝ち猫”なんでしょうね(笑)
すごく久々に勝ち猫ってみたきたがします・・・いつぶりかはわかりませんが、
鯖❹以来ですね・・・個人的には・・・・

わたし個人は・・・まず☟
どるん
今回実装しました”ドゥンルGXシリーズ”

これを3~4部位強化してわたしの精霊ルーシィちゃんにプレゼントしようかなと
おもいます♪このシリーズ結構可愛いので(笑)見た目が( ´艸`)ムププ

防具色が黒系統なので今の装備しているのと結構合いそうなきがしてます♪

私の精霊は見た目も大事です♥


団員さんや他の方はわかりませんが・・・イベント武具って結構好きで・・・
昔はイベント武器が化けて指定に入ったりってこともあったのでとにかくいく!
無駄でも素材は確保しておく!みたいな感じだったんですが・・・今は・・・ないねw

鯖❹の時の一番のフレンドさんが”ただで貰えるのは貰っとく主義”とかで
とにかく連れ回される被害にあっていたのもあるのかもしれませんが(笑)

可愛いのは使えなくてもロビーになりますしね(笑)

ただ私はBOXがまだまだスカスカだし・・・他の方はBOX圧迫素材とかいらねーし!って
感じもあるかもしれませんんが・・・(´・ω・`)

貰えるものは貰っときます(笑)


それから☟
はにかむ
辿フルフルのレア素材入手しやすいクエストらしいですが・・・
それよりも何故・・・はずかむ?・・・はにかむ?・・・どういうこと?w

私は頭悪すぎて何も繋がらないのですが・・・・どーでもいいのでほっておきます

すこし行っておきたいですね


4月19日のアプデより☟
しゃがる
シャガルマガラが実装しますね♪
スキルが状態異常(多種)なのでこれは!ちょっと幅広がりそうですヽ(*´∀`)ノ

ちょっと考えておこう・・・


ではノシ


びさびだよー☟
anigif454785458.gif
スポンサーサイト
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Thu,  13 2017 09:07
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment