♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

とあるあひるまち

mhf_20170408_221344_275.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

 
せっかくが咲き始めたのに天気が悪くなるとか・・・残念ですね(笑)


はて、昨日の夜は団員さんと迎撃メインでした
団員さんが集まる前ですが・・・ちょっと気になるエリアへ潜入してみました

ここは~とある~あひる~まち~♪
mhf_20170408_234452_070.jpg

普段どのくらいおられるかわかりませんが
mhf_20170408_234417_341.jpg

結構なあひるさん達がおりました
mhf_20170408_234432_109.jpg

羽があるあひるさんもいました
mhf_20170408_234527_180.jpg

あひるのワルツ~♪
mhf_20170408_234504_547.jpg
動画などもうpされてるので、タイミングがあえば
なにかイベントなどあるのですかね(笑)

 

迎撃は結構ケオがいけたのでもしかしたら2つくらい珠化できそうな
気もします(笑)
mhf_20170409_224113_342.jpg
ただやっぱりシクレっぽくて飽きてしまうことは飽きてしまいますね(笑)

先日、(σ´Д`)σゲッツ!!したガネトの外装券を使ってみたんですが、、、
グラさんが欲しがるのがわかったくらい頭は可愛い♥ですね

クエ前に出発手続きも忘れ”わたしってかわいいな~”って
見とれてたんですが・・・そのこと話したらグラさん&アルさんに笑われたので・・・・( ̄- ̄)


mhf_20170409_215006_84987878.jpg


とりあえず、潰しときました(笑)

わたしだからこれで済みましたが・・・・いえ。なんでもありません。

貫通矢で刺されてたと思いますよ



ではノシ


ぽちっと☟
anigif787878.gif
Category: MHFZ
Published on: Mon,  10 2017 18:09
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

LAPIS  

こんにちは(^^♪
素敵なブロガー達のアンテナに登録させて頂きました。
素敵な記事を楽しみにお待ちしていますね(^^♪ 

これから 是非 よろしくお願い致します🎵

2017/04/11 (Tue) 15:09 | REPLY |   

めいびす  

To LAPISさん

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ
早速登録していただきましてありがとうございます<(_ _)>

素敵な記事は・・・がんばります(笑)

こちらこそよろしくお願い致します♪

2017/04/11 (Tue) 16:39 | REPLY |   

Post a comment