♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

こうふくになるまちうけ

mhf_20170408_031555_919.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


やすみっていいですね!のんびりできるのがなによりです♪
明日は仕事とか思うとがっかりしますが(笑)


はて、午前中~午後にかけてすこしINしておりました

今回のGP大量(σ´Д`)σゲッツ!!によりわたしの精霊のルーシーが騒いております
どれどれ・・・なにをほざいているのか聞いてみます

mhf_20170408_112907_515.jpg
どうもいまつけてもらってスキルが非常に気に食わないと・・・
素材運びの奴隷じゃありませんと・・・

いえ。あなたは素材運びの奴隷です(笑)


うーん。まー仕方ありません。1%素材などを知らないところで投げて帰って
こられてもたまらないので、ここは要求を受け入れましょう

mhf_20170408_112931_579.jpg
なじらね(どうですか?という意味です

だとなんか違ったような気もしますが・・・調べる前に使ってしまったので
もうどうしようもありません(笑)

とりあえず黙らせることは成功したのでよしとしましょう


はて、ごしさんとグラさんと”辿ナスの袋”集めにお供してもらっていたんですが
mhf_20170408_120240_054.jpg

@2個が水平線のはるか向こうにあるようで・・・・わかりやすく言えば・・・

致死毒袋の向こう側

に致死毒袋が2個あるようでして・・・(逆に意味がわかりません

お二人はなんかでてるっぽかったので、めいびすの!ってかいてないか
聞いてもらったんですが・・・・
グラさんのものには”harman”とかいてあったようです(笑)

考えました・・・何故でないんだ・・・ハマさんがじゃましてる・・・ちがうな・・・
センサーにわたしの運気が勝てていない!!


これだ!



理由がわかればわたしに掛かればイチコロです♪運気をあげればいいんですから!

運気をあげる為にある画像をスマホの待ち受けにしました♪
mhf_20170408_143225_667.jpg
見てください!
運気があがりすぎて光ってるでしょ?


このおかげで、2個確保♥ナス片手の強化がやっとおわりました(笑)
お供していただいたお二人もありがとうございました<(_ _)>


やっぱり運気があがるってほんとうだったんですね~


え?なにを待受にしたんだ?って?



うーん・・・仕方ありません・・・皆さんにも幸せになってもらいたいので
今回だけ特別におみせいたしましょう!




幸せになれるかな~?☟
mhf_20170403_230927_78787878.jpg

わからない方は”つるべ 携帯待受 神”とググってしてください(笑)
ほんものは・・・わりと効果あり?(笑)だそうですw

ではノシ


ここは~とある~びさび~まち~♪☟
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  08 2017 18:51
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

(((;゚Д゚))) ひ、ひぃぃぃぃぃ!!!

・・・不幸になりそうw

2017/04/08 (Sat) 21:39 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

いえいえwきっと幸福をもたらしてくれるはず!ですw

2017/04/09 (Sun) 00:21 | REPLY |   

Post a comment