♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ハンターイコールハイエナ

mhf_20161229_232459_242.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


哀しみの”微さび”バレンタインの記事にもありましが
微さび男性キャラ陣に”ポルタチョコ”をテロ送付しまして(笑)

仏のハ〇ーンさんから、逆テろ・・・あっ・・・お返しがありました(笑)

BOX圧迫素材・・・あっ・・・素敵なお返しありがとうございます♪
ネタ投下だったんですが(笑)

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚ハマー〇さん!


しかーし!


各所に無差別テロを仕掛けてるようなので(笑)みなさんお気をつけて!
※返信不可だそうです(笑)


昨日はINが遅めだったので”デイリ消化”して”PTのルーシィ”のスキルを
少し強化してました。ちょうどGPも結構もらえたんで半分位つかってやろう
とおもってたんです・・・・

が!?

あれつけよう・・・これつけよう・・・で・・・気づけば・・・

全部消費した(笑)

(´Д`;)

いずれ使うから・・・まーいいか(汗


寝る前にだんちょリクの”辿ヒプ”へ連れってもらいました♪

mhf_20170214_001910_672.jpg
だんちょ&クロエペアがんばれ!

mhf_20170214_002438_851.jpg
攻撃してるフリも寄生です


久々にいくとものすごく鬱陶しいうごきが多いですね(笑)

私も含めなんですけどー・・・”辿異種”って発達部位の破壊が結構困難じゃ
ないですかー。なので破壊できてるか?結構確認しながらなんですよね。

破壊が確認できた時なんですけどー(笑)

みなさん、ハイエナのようになりますよね(笑)

一気に攻撃スピードが上がるというかww
野良でも大抵そうなんですが(笑)わたしあれツボなんですよね(*´∀`*)

まーみんな”ハンター”だもんね!ある意味”ハイエナ”なんでしょう♪


今日は・・・ミラトリだと思うので!(たぶんw

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Tue,  14 2017 08:50
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

れいむん  

No title

ハンターは貪欲ですから…そりゃウサギも巫女もハンター稼業で努めますわな…ハマさんネオジオン側近説

2017/02/14 (Tue) 19:10 | REPLY |   

めいびす  

To れいむんさん

なんか・・・しみじみですな・・・(笑)
ネオジオンわからなかったのでググりました(笑)

ガンダム系ですかね(ΦωΦ)ゞ
とりあえずその説は水曜日のダウンタウンなみに検証しましょう(笑)

2017/02/15 (Wed) 00:36 | REPLY |   

Post a comment