♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

かつどんといったらたまごとじ

mhf_20170408_025722_205.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


今日仕事・・・やすみです(ぱーらだいす♪
正確にいうとでるといっといてやすみました(笑)

”日曜は早くあがらせてるじゃないか!”とか言ってましたけど・・・

だから?

の一言で”わかりました”頂けました♥
日本人・・・働いすぎです


はて、昨日から韋駄天が始まったようでびさび韋駄天組がさっそく
ほっはしていたようです

メラギでしたかね・・・今回もごしさん、ハマさんがんばってください!


そんなことで昨日はホームいたのはグラさんのみ(笑)
INして”はりました”と強制的に迎撃クエへ召喚。けおがでて停めたので
今日は団でいきたいと思います( ̄ー ̄)bグッ!

昨日、野良でやたら”ケオキャンセル”の募集があったんですが、不具合でループ
できたようですね(笑)
早速、公式で発表されてましたが、なにか・・・BANを思わせる警告文でしたが(笑)
そういうところ・・・しっかりしてますね(自分たちのミスなのに・・・

 
ガネトの外装券が欲しかったので臭いからいきたくないと言っているグラさんを
強制的におともさせてみました
mhf_20170408_021614_856.jpg
たしかに物凄い悪臭です

グラさんから”かつどん”って教えてもらいましたが、こんな臭いカツ丼
食べることできません

それよりタレですか?玉子とじですか?
わたしは玉子とじじゃないといやです

野良ではまったくでなかった外装券なんですが、グラさんといったらほぼでまして(笑)
最終的には❺部位以上集まりました♪

何故グラさんといくとでるのだ・・・・はっ(°д° )

mhf_20170407_225850_751.jpg
マワシにヒントがありそうです(笑)

まわしのおかげで
mhf_20170408_023437_268.jpg
きわどい外装も手に入りました♥ありがとう~相撲レスラー!



ちょうど野良をしようと思った時にこのブログを見ているという方から声かけて
頂きましたヽ(´▽`)/

ちょっとびっくりしたんですが(笑)
ありがとうございます<(_ _)>ウレシイゾ
クソブログですが、ちょくちょくおめめ汚しにきてください(ΦωΦ)ゞ

 
なんだか起きてすぐ書いたこの記事・・・・ぐちゃぐちゃですね(笑)
あたままわらないので・・・すいません(笑)


ではノシ


ぽよんぽよん~あなたはぽちっぽち~☟
anigif787878.gif



Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  08 2017 10:12
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment