♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

もうやめます

mhf_20170402_215324_342.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


最近、閲覧してくださるかたが大変おおくてありがとうございます<(_ _)>
こんなブログ(笑)

公式みてまして・・・ふむふむ

こんなものがあるのか☟ 
5464.jpg
どれどれぽちっとな(あよいしょ(」・ω・)」


 
まてどもまてどもお返事きません


審査ながいんだなーなんて思っていたんですが・・・
迷惑メールのところにきてました


よしよし・・・・え?
9871.jpg

悪いところがこの文書の後に記載されてまして・・・ぐぬぬ・・・
修正して再度、申請!



また、迷惑メールに送られましたが(笑)



よしよし・・・・・( ̄- ̄)
7894.jpg


なんでよ!!


まー理由は記載されましたが(笑) 最初のメールに記載してほしいですな・・・
これすら小出しな運営です・・・

もうメンドくさいからやめた


ではノシ


勇気があるなら押してみなっ☟
anigif454785458.gif
Category: MHFZ
Published on: Fri,  07 2017 11:52
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

くろ(crow@増量中)  

私もその行為を行ったら申請通りませんでした(公式で開示していない一閃ダメージの威力についての記事が原因で

寧ろ「公式公認クソブログ」という記事が書けるのでネタ的には最高です。

もしブログをたくさんの方に見てもらいたいなら
「素敵なブロガー達のアンテナ」に申請出すといいかもしれません

管理人のLAPIS様は多忙の為、ご返事は遅れるかもしれませんが、そちらで掲載されたら飛躍的に見てくれる方が増えました(それまで1日3人しか見てもらえなかった私のクソブログ

2017/04/08 (Sat) 04:05 | REPLY |   

めいびす  

To くろ(crow@増量中)さん

記事が原因で(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
わたしは記事行く前にHOMEがNGでした(笑)指摘がこまかすぎてめんどくさくてやめちゃいましたw
「公式公認クソブログ」楽しみにしてます♪

ほうほう・・・ちょっとあとで覗いてみます!ありがとうございます<(_ _)>

くろさんのブログは”某プロハン様”が書いておられます”ておくれたぶろぐから飛びましたw
昔のブログから隠れファンだったので(笑)

2017/04/08 (Sat) 10:52 | REPLY |   

Post a comment