♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はなみもほどほどに

mhf_20170406_230132_735.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

 
昨日からイライラして仕事になりませぬ(ノ`Д´)ノ\ガシャーン
イライラの状態で”辿ナス”の袋集めなんか野良でやり始めたら

さらにイライラしてどうしようもないとか(笑)

おいうちにコントローラーのアナログパッドの調子が悪くて
ガチャガチャしたらちょいちょいクエ中にぶれる・・・・

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!もおおおおおお

あたまにきてクエ中にもかかわらず机にガンガンしたら電池飛び出て
ぐちゃぐちゃに・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

普段可愛いって思われてると思いますが・・・・結構わたし短気です(笑)
あれ?

 
 
はて、結局なかなか野良ではうまくいかないもので、袋も3個しかでないとか・・・
コントローラーも調子悪いので今日はだめだな・・・って感じでした

イライラすると周りに迷惑をかけるおそれがある爆弾娘なのでσ(´┰`=)ペロ
鯖4の時は実際、副団長さんに喜怒哀楽の激しさなんとかしてくれって怒られ
たこともあります・・・でももう大丈夫です・・・大人ですから!( ¯﹀¯ )/+*
 
ホームに帰還しても静かに・・・静かに・・・・
(帰還しなければいいだろw
 
 
と、いうか・・・だんちょのINの感じからするとヨッパ感半端ない
ごしさんもどうせ酔ってるだろう・・・アルさんはそんなことないよね♥

ちょうど”セミケアルボループ”が発動してたっぽいので
こそこそしてれば絡まれません。安全第一です。
 
しかしながらく、、、安心したのも束の間です

もう1人のヨッパ登場


ヨッパがわんさかともなるとヨッパ軍団も過激になります
とにかくあらゆることをぶつけてきます
おそらギルドの安全ホームページにストレイン❸は退避してくださいと
記載されているかもしれませんね

例えば☟
mhf_20170406_231152_367.jpg
いや。だんちょもうそのネタは昨日で終わってます

さらに☟
mhf_20170402_215352_121.jpg
カヨワイ女子に相撲しようぜ!とかやめてください

チャットでも☟
mhf_20170406_231730_328.jpg
自分がHなチキンであることまで・・・聞いていないのに・・・
まー、そこだけでなく草が大文字、T,ちがうあたりも気になりますね

男の子がHなのは知ってるので気にしてません。隠す必要ありません。
相方も部屋にHなビデオ隠してましたが、わたしは気にしてません。
なのできちんと本棚にもどしてあげます(顔真っ赤にしてましたけど・・

つまり、それと同じでしょう(なにが?w

過激な下ネタでなければねw気にしないです。Hなチキンくらじゃね~
わたしもいい年ですから。Hなチキンくらいじゃあれですよ。そもそも
Hなチキンくらい・・・あれに比べればHなチキンだったら・・・

お酒を飲み過ぎると本音がぽろり・・・みなさんも気をつけてくださいね!

とくに!Hな鳥さん!



ではノシ

 
男の中の男たち━━━━!!でてこいや!☟
anigif454785458.gif



Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  07 2017 08:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment