♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ていあいぐるーぷ

mhf_20170405_223739_473.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


はて、今日はINしまして・・・ポツポツと団員さんがINされてきました

なにやらざわついてます・・・ざわざわ


どうもごしさんが perfect humanの真ん中は自分だと騒いでいるようです

自分だといわれると”びさびメンバー”は私も私も!となります
早い話がダチョウ倶楽部です

mhf_20170405_211851_609.jpg
あ。サングラスかけはじめました

mhf_20170405_212046_609.jpg
しかし、perfect humanの真ん中は譲れないのかだれも”どうぞどうぞ”でおとしません

mhf_20170405_223230_996.jpg
まだ増えます。この頃レスさんは夢の国に旅立ちました
ミッキーに会えたかな?

もう収集がつきません。だれかに決めてください。


mhf_20170405_221606_727.jpg
参加しようとしてますが、あなたは参加できません。人になってから参加してください。
そもそも”human”でなく”harman”ですよね?w


そもそも・・・私にはみんなが”帝愛グループ”の黒服”にしか見えないんですが(笑)






mhf_20170405_203130_240.jpg

恐れるな おののくな~吠えろ!声あげろ!その血と魂を今ささげろ━━━━!!


I’m a perfect human



わたしもミッキーに会いにいってきます( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ではノシ

 
 
気になるなら押してみよう☟
anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Wed,  05 2017 23:48
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

グラサンダック  

あれかな?グラさんだけにってことかな?
ぎゅふ・・

2017/04/06 (Thu) 00:57 | REPLY |   

めいびす  

To グラサンダックさん

大変だ━━━━!!
寒波がきたぞキタ━(゚∀゚)━!!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

2017/04/06 (Thu) 10:53 | REPLY |   

レス(双剣Love)  

夢の国から

帰ってきたらバタンキュゥが続いています><
悲しいです…
ここしばらくは、狩りのお供を強制的にさせて頂き、
離れたところで、ヒューヒュー音を出し、
時折、皆様をぶん殴って(わざとではないです!)は、
うひ!(喜)と悦に浸っております。
そんな折、あともう少しで珠化(1全身分ですが…)の
完成が見えてきました。
引き続き、皆様のご支援を承りたいと
お願い申し上げます次第でございます。
では~ノシ

2017/04/07 (Fri) 09:23 | REPLY |   

めいびす  

To レス(双剣Love)さん

レスさん、こんにちわ(ΦωΦ)ゞ
そしてお疲れ様です(笑)

もう完成するのですね・・・はやいですね(笑)
わたしも片手ほしいのでお供は喜んでお邪魔し
にいきます

最近は、サクっとではなくぺしっとがお好み
のようで・・・(笑)
だんちょメインでぺしっとお願いします(笑)

2017/04/07 (Fri) 10:30 | REPLY |   

Post a comment