♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

あでぃだす

mhf_20170405_002202_479.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日はすごい暖かいです(*ΦVΦ)
こんなに暖かいと疲れた身体は眠りたがります

はやく・・・仕事おわらないかな


はて、昨日はINが遅めでした
デイリだけやって毎日報酬貰うだけの予定だったので(笑)

しかしながらく、すこし紙も集めましたが・・・(;´Д`)ハァハァ
疲れがひどすぎて目を開けてるだけで限界でした(笑)

やっぱり、あれDESUNE・・・

課金しないと[シンドイ]ヽ[´ΦωΦ`;]ノ[限界]



秘伝ガ・・・あうちっ・・・かりこでもいれようかな


 
 
なんにもネタないや(笑)


あー(;ΦДΦ)ハァハァフンフンソウソウ
あひるさんがロゴはせめて胸だろうとクレームがはいったので・・・

わがままあひるだな~

 
仕方ありません、フリは私からでしたので責任もちます

胸ですね!

わたしの手に掛かればおちゃのこさいさいです♥

任せてください(ΦωΦ)ゞ




mhf_20170403_230927_24554545.jpg

か、、、かんぺき(笑)

上はNIKE下は・・・・adi・・・あれ?


(;つд⊂)ゴシゴシ

 
”HAMADESU”



ではノシ


気になりしだいぽちっと☟
anigif787878.gif
Category: MHFZ
Published on: Wed,  05 2017 12:30
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

ぱくりの罪で罰金とられそうw

2017/04/05 (Wed) 21:13 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

オリジナルなんで大丈夫です♥

2017/04/05 (Wed) 23:41 | REPLY |   

Post a comment