♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ないき

mhf_20170403_232021_571.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

 
かなり疲労たまってきました(ヽ´ω`)トホホ・・
3週かな2週かなもうわかりませんが、休みがないので(笑)
今週もぶっとうしてくれってお願いされたけどもう・・・限界です

あたまにきたから”はい”っていって土曜休みます(笑)


なめんじゃね(ノ`Д´)ノ\ガシャーン



はて、昨日は時間があったので早めにINしました
だれもいなかったので野良でGz集め(ΦωΦ)ゞ
mhf_20170403_194754_065.jpg
背骨折れたかな?ってくらいの尻尾アタックくらいました

ある程度集まったところで、絶玉”集めへ
mhf_20170403_210908_426.jpg
鬼穿珠などイベント防具の珠化を結構してしまった為、底つきましたね

ちょうど現在配信中の金レイアの珠クエだと基本報酬で2個(たまに4個)部位破壊、
尻尾きって剥ぎ取り、猫などログインも入れて剥ぎ+1で8個くらいでることもあります

クエもサクサクいけるので、1時間もいってると結構たまってます(笑)

やることないわけでないんですが、なんか・・・やることないんで(笑)
片手の秘伝を作ることに決めました(ΦωΦ)ゞ

ある程度の装備はもう決めたんですが・・・作ろうとおもったら紙が❶部位作成分
しかありませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・

紙からか・・・しってはいましたがw

スキル構成はできるとこんな感じで考えてます☟
❶辿スキル
スキル枠拡張+2 吸血強化 適応撃強化+1 
❷遷悠スキル
ガード性能+2
❸通常スキル
剛撃+5 片手剣技【剣聖】 豪放+3 剣神+2 抜納術+2 巧流 巧撃 適応撃+1 猛進
一閃+1 吸血+1 消費特効 纏雷 閃転

いいのか、わるいのかわかりませんが(笑)
ガード性能はついちゃってるだけです・・・個人的に巧撃&巧流が非常に重いスキルで
して・・・みなさんなんでそのスキルついちゃうんだよーっていつも摩訶不思議です(笑)

はやくできるといいなw・・・・ま、がんばります(ΦωΦ)ゞ


昨日、やることなくなって落ちようかなって頃にさらっとあの方がINされました
mhf_20170403_230333_385.jpg
数日モンスターを狩ってないだけあってすこしふくよか?になりました?
おそらく3食ラーメン食べたんだろうと思います

これはいけませんね(ΦωΦ)ゞ


わたしは格闘家みたいなムキムキが好きなんです!
”シックスパック the AHIRU”目指してもらいましょう♥

なにをするにもまずはからです!だれも最初からできません!
まず!見た目が大事!トレーニングしてるよ!って周りに思わせます

まずは、スポーツウエア着せます
色々さがしては見たもののふくよかなあひるさんのサイズがありません

仕方ありません・・・わたしが作ります!はるか昔、子供の幼稚園の道具で鍛えた
裁縫技術にかかればスポーツウエアなど〇でもありません(。`・ω・)9"

mhf_20170403_230927_245.jpg
 
すいません。よく思い出してみたら全部既製品ですましてました(笑)
名札くらいしか縫ったことありませんでした

なので、スポーツウエアっぽく仕上げました(笑)


超一流メーカーの〇イキです(厳密に言うと〇イキっぽい

まずは見た目OK!です

あとは狩りに行きまくって汗水流してください(笑)


 
ではノシ

 
気になったらぽちっとですよ☟
anigif454785458.gif


Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Tue,  04 2017 09:46
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

くろ(crow@増量中)  

巧撃&巧流は本当に付けるのが大変ですよね……
ほんと他の方はどうやって付けているのか不思議に思いますよ!


アヒルさんの筋トレ……インナーマッスルもやってあげましょうww

2017/04/04 (Tue) 11:25 | REPLY |   

めいびす  

To くろ(crow@増量中)さん

巷で有名なフルルコマンさんではありませんか!
訪問&コメspecial㌧クスです<(_ _)>ブログモ イツモ ワライ イタダイテマス

意外と重くて他のスキル圧迫する困った双子スキルですよね・・
他の方がどうしてあんなにゴリゴリスキルつくのか不思議です(笑)

インナーマッスルですか・・・いえいえ内は二の次!まずは見た目!
ウエアが揃ったので次はSIXPADをつかってもらおうと思います( ̄ー ̄)bグッ!


2017/04/04 (Tue) 14:20 | REPLY |   

あひるカイザー  

胸元に仕上げてくれたらかっこよかったのに・・(´・ω・`)
まあ確かに今年はマジで走らないと、そろそろやばい感じですw

片手秘伝いいですね!
グ○さんBOXのセキュリティが中々厳しくて秘伝珠持ち出せないので、完成したらください^^ノ

2017/04/05 (Wed) 06:03 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

ごめん<(_ _)>焦ってしまって(笑)
胸がよかったんだね・・・へぇ(*´σー`)エヘヘナルホドネ
走るより、規則正しい生活をおすすめしますww
(ハマさんは飲みすぎなんだよ!

グラさんのセキュリティーはPASSはKANEですよ
ただ隙がないのでボックスまでたどり着けないでしょうがw

秘伝珠できたらあげますね

2017/04/05 (Wed) 09:15 | REPLY |   

Post a comment