♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ゆとりをもつのも大事ですよね

mhf_20170402_221331_368.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


いきなりですけど・・・脳トレですσ(´┰`=)
下記の2枚を見比べて違うところがいくつかあります
さてどこが違うでしょう(いわいる間違い探しです
mhf_20170402_190035_157.jpg

mhf_20170402_190032_909.jpg

わたしも何個あるかわかりません(笑)
同じところ探したほうがはやいんじゃないかと思います

はて、くだらないことは置いておきましょう(」・ω・)」ヨイショ

 
今日はINしまして、だんちょとごしさんがおられたんですが放置・・・
なのでとりあえず野良でGz集め(ΦωΦ)ゞ
mhf_20170402_191440_993.jpg

その間にだんちょが戻られましたが・・・大蛇の旅へ旅立ちました(笑)
きっと界王さにあえたとことと思います(笑)

その間にごしさんが戻られましたが・・・ヴァシム討伐強制労働へ収監
する直前に(まさにチャット打ってる時)放置連絡(笑)
昨日飲みすぎて夢の国に旅ったのだと思います(笑)
ディズニーランド行けたかな?

さて困りました(´-ω-`)

しかし、ここでちょうどよくレスさんがIN
快くご同行していただいたのですが・・・・肝心な尻尾がきれない(笑)

さて困りました(´・ω・`)

しかし、ここでちょうどよくグラさんがIN
強制的に同行していただいたのですが・・・先ほどの1戦で疲れきったレスさんが
mhf_20170402_211735_659.jpg
喰われました(笑)


優しさ半分でできているバファリンのような団員様達のおかげで!
mhf_20170402_213325_766.jpg  mhf_20170402_213329_188.jpg
ヴァシム片手用が完成(まだ強化完了ではありません

さらに
mhf_20170402_204426_187.jpg  mhf_20170402_213329_188.jpg
茄子片手用が完成(まだ強化完了ではありません
 
相変わらずGzがカンスト1回半ぶっとびました(汗
 
 
最後にレスさんの1%素材集めにお邪魔しました
mhf_20170402_220411_005.jpg
なかなかレスさんはでないようです

mhf_20170402_222950_460.jpg
日頃の行いがよいのか2個もでました・・・ごめんなさい

可愛らしいレスさんらしく(●`・(エ)・´●)プンプンッしてましたので
mhf_20170402_215320_989.jpg

運営にクレーム入れときました(笑)

次は大丈夫だと思います

今日は仕事が忙しすぎて疲れたのでここで終了(´;ω;`)
 
それはそうと・・・

だれですか!クエストボードにいたずらガキしてるやつは!!
いい加減怒られますよ!

 



あっ



anigif454785458.gif

ギルドに怒られるんでだれか消しておいてください<(_ _)>


グダりましたね(笑)

ではノシ



気になったら”click!☟”
anigifbisabi.gif



Category: MHFZ
Published on: Mon,  03 2017 05:30
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

ごっしー  

No title

御察しの通り、ちょっとだけ休むつもりが爆睡してました
気づいたら日を跨いでる絶望感…
ハンパないっす

2017/04/03 (Mon) 01:23 | REPLY |   

めいびす  

To ごっしーさん

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
やっぱり夢の国へいっておられたのですね(笑)

ディズニーランドから現実に戻った
絶望感……わかります(´Д`)ハァ…

あれなんか違うか(笑)

ま、まー今日からも頑張って💪

2017/04/03 (Mon) 08:17 | REPLY |   

Post a comment