♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はーしれはしれいすゞのとらっく~

mhf_20170401_190223_897.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日の仕事・・・きいた(*´Д`)平日の仕事より日曜がきついって
なんなんだ━━━━!!

わたしの仕事事情はおいといて(」・ω・)」ヨイショ


はて、昨日はINしましてGz集めをしつつ”ヴァシム片手”がやっと最終強化まで
終えました♪(やっと強化できたw

その後、レスさんとグラさんとボーナスヴァシムに☟mhf_20170401_213301_842.jpg
なんか・・・吸収されてます(笑)
吸収機能があったとはおどろきもものきです



一旦休憩の間に・・・いってみました
エイプリルクエ( ̄∀ ̄)

mhf_20170401_214300_652.jpg

ごしさんのブログ(ごっしーの思いつきブログ)をみてキモイのはわかっていたんですが(笑)

実際・・・そんなにキモくないだろと(笑)

んもぉーごしさんおおげさです

mhf_20170401_214616_037.jpg
すごいラブ(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
やばい!このままだと落ちます

恋するフォーチュンクッキー・・・へへいへい~♪

mhf_20170401_214614_739.jpg
アップキモ(笑)なんだこいつ(笑)
これ見たら我に返れました(笑)やっぱりほんときもかった・・・

mhf_20170401_214805_779.jpg
参加報酬として、絶望的に可愛い”壁紙頂きました♥
しばらくこれにしときます

最後にだんちょと”絶玉”ちょびっつ集めて昨日は終了
mhf_20170402_000827_304.jpg




昨日は、せっかくのエイプリルフールだったのに・・・イタズラできないなんて

いえいえ(笑)

ターゲットがいないなら別のターゲットを見つけるだけです(ΦωΦ)ゞ
世の中そんなにあまくありません(なにが?w

我々”いたづらガキ隊”は例え主でもまたは権力者でも立ち向かいます
何故ならそれが”使命”だからです(はい?w

では。いたずらガキ隊待ちます。

人がいっぱいくるところであえて待ちます
mhf_20170401_213528_963.jpg
当然、マッキー準備OKです


mhf_20170401_213514_420.jpg
ほらーきました(笑)



mhf_20170401_213522_075.jpg
へのへのもへじさん完成です(笑)
うしろにも顔できました。これで後ろも見えますね(笑)


みなさんもぐらさんのマッキーにはお気をつけて!

タイトルは記事書いてる時に流れてた音楽なだけです(笑)


ではノシ


気になったら”click!☟”
anigifbisabi.gif




Category: MHFZ
Published on: Sun,  02 2017 18:04
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

グラ  

最近いたずら書きが流行ってるとのことで見に来ましたー
ってちょww 犯人にされてるΣ(゚д゚;)
おのれハマさん!

あ、にくアヒルはすごくいいと思います

2017/04/02 (Sun) 21:02 | REPLY |   

めいびす  

To グラさん

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ
あんまりマッキーすると今度こそあひるさんにつぶされるので
気をつけてください(笑)

にくあひる可愛いですよね♥

2017/04/02 (Sun) 22:44 | REPLY |   

Post a comment