♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

笑う門には福きたる

mhf_20170105_010312_500.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日は”エイプリルフール”です
今日1日だけは嘘ついても笑って許される日です(笑)

ただし限度がありますので、みなさんご注意を(;´Д`)ハァハァ

 
はて、野良りんの時間が長すぎて・・・すいません・・・・ネタ不足です・・・
わたしのブログにいいネタを提供してくれるハマさんがまさかの別ゲー
へうわき
・・・あwちがった

と、とにかく(´ρ`*)コホン
お目めは大事にしてください(ΦωΦ)ゞ


インスタのフォロワーさんはよくご存知かと思いますが(笑)
わたくし、暇なときは時間を潰す名目で絵を描いております

描く絵は”モンハンのモンスター”が中心で基本的に何かを見てでなく
頭の中で想像して描く・・・(脳が活発になるw)と、いう感じです
活発になるかは不明です


 
PCや実際の絵かき道具ではなくて、スマホのアプリで描いています

インスタに力作を上げてみたところ予想外の反応があったので
不定期ですが今もあげています(笑)

ごしさんもドット絵を書いたりしてますよね♪
まー、そんな感じです(一緒にするのは失礼だw

 
せっかくなのでブログでもわたしの力作をのせちゃいます☟

IMG_1856.jpg  IMG_1855.jpg

IMG_1857.jpg  IMG_1862.jpg

IMG_1858.jpg  IMG_1854.jpg

IMG_1853.jpg  IMG_1852.jpg 

IMG_1851.jpg  IMG_1840.jpg

IMG_1839.jpg  IMG_1838.jpg 

IMG_1861.jpg  IMG_1860.jpg

IMG_1859.jpg  IMG_1841.jpg

IMG_1842.jpg  IMG_1843.jpg 

IMG_1844.jpg  IMG_1845.jpg 

IMG_1846.jpg  IMG_1847.jpg 

IMG_1848.jpg  IMG_1849.jpg 

IMG_1850.jpg  IMG_1806.jpg

IMG_1808.jpg


一番最後バイキンマンじゃないからねっ!


けして笑いを提供しているのではありません

ではノシ



Category: 雑記事
Published on: Sat,  01 2017 14:02
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

あひるカイザー  

どれも味があっていいですね~
かわいいですw

2017/04/01 (Sat) 16:49 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

かわいい???まさかのw
お目目が・・・やられたようですね(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

2017/04/01 (Sat) 21:54 | REPLY |   

よっぱごっしー  

No title

二枚目に…ときめきを感じる…!

2017/04/02 (Sun) 01:47 | REPLY |   

めいびす  

To よっぱごっしーさん

あれにときめくなんて……酔い過ぎです(*´д`*)ハァハァ

2017/04/02 (Sun) 07:52 | REPLY |   

Post a comment