♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

さすがとあのとまさかとやっぱり

mhf_20170331_215215_304.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

あ”━━━━!!喉と耳が痛いです(´;ω;`)
絶対風邪だと思います・・・・

季節の変わり目ほんと嫌です

 
はて、すいません。今日も野良りんで”糞鳥”の素材集めしてました
とにかくでない”眠鳥の暗胃石”とやら・・・

大体ですね、胃石ってなんなんでしょう?胃にある石・・・ゲロ石ですな!
@3つ位が必要なんですが・・・今日は・・・まさかのゼロw(ゲロゲロ~

★2の嘴も必要だし・・・全然素材集めが進まない(笑)

まー仕方ないですな(ヽ´ω`)トホホ・・

きっと、いらなくなった頃にわんさかでるパティーンでしょう(いつものごとく


今日はINすると”レスさん”がいそいそとCP集めに勤しんでおりまして
すこしお話しましたら・・・なんと!真秘伝をついに珠化したようです
 
好きな装備ができるとうれしいですよね~♪

おめでとうございますヽ(*Φ∀Φ)ノオメデト─ッ♪



しかし、真秘伝珠化はさすがのレスさんも・・・・ちがうな

あのレスさんも・・・うーん・・・ちがうな

まさかのレスさんが・・・ちがうな

やっぱりレスさんも・・・ちがうな


うーん・・・・・

あのレスさんが真秘伝の珠化の時にはさすがに”手が震えた”
おっしゃってました(笑)まさか・・・あのレスさんが・・・やっぱりレスさん
も人の・・・これ以上言うとヌヌでせんにされそうなのでやめますw

わたしも片手の秘伝がんばります(ΦωΦ)ゞ(え?w


今日は薬飲んで寝ようzzz

あ。今日はエイプリルフールですね。
いたずらヽ(´ー`)ノバンザーイ

ではノシ


気になったら”click!☟”
anigifbisabi.gif

スポンサーサイト
Category: MHFZ
Published on: Fri,  31 2017 23:44
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment